炎・水・樹のサマナーズロードに新たな装備が登場!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

炎・水・樹のサマナーズロードに6種の新たな★6装備が新登場いたしますのでお知らせします。

強力な装備や貴重な素材をGETしてユニットを強化しましょう!


6種の新たな★6装備登場!










新たな装備は炎・水・樹サマナーズロードのステージ4・ステージ5から出現します。



また、各属性の交換所にも新規レプリカ装備が追加されており、それぞれのLUCKYチャレンジでも獲得することが可能です。


【妖天景・炎狐山開催期間】
開始日時:2023年2月10日(金) メンテナンス終了後
終了日時:2023年3月1日(水) 3:59

【銀天景・氷精境開催期間】
開始日時:2023年2月13日(月) 4:00
終了日時:2023年2月15日(水) 3:59

【風天景・毒竜島開催期間】
開始日時:2023年2月15日(水) 4:00
終了日時:2023年2月17日(金) 3:59

※各属性のサマナーズロードは定期的に開催します。
※各属性のサマナーズロードに対応する交換所は常設です。


サマナーズロードとは


※複数所持している同種ユニットは、使用しなかったものも制限されます。
※複数所持している同装備は、使用したものだけが制限されます。
※クリスタルを使用することで1日10回まで挑戦回数を回復することができます。使用するクリスタルの個数は回復を行うごとに段階的に上昇します。


サマナーズロードで獲得できる★6装備は、超覚醒ユニットや三剣聖、襲来ユニットなど、『★6装備枠』を持つユニットだけが使用できる強力な装備です。同名の装備または★6装備限界突破石でのみ限界突破を行うことができます。

各サマナーズロードのそれぞれのステージで獲得できる交換素材を集め、★6装備や超覚醒用の素材などを交換することが可能です。
また、イベント期間終了後も、錬金屋から交換所に移動することができます。

※サマナーズロードの交換所は常設となります。毎月1日の4:00に交換可能回数がリセットされます。
※サマナーズロードの交換素材の所持上限は 999,999 です。


LUCKYチャレンジで★6装備や
超覚醒素材をGET!


ステージが進むにつれ、より多くのLUCKYゲージが貯まるようになるほか、毎日1回目の挑戦では、デイリーボーナスとして各ステージのLUCKYゲージがより多く貯まるようになります。

※上限を超えた分の数値は、LUCKYゲージを消費するまで引き継がれます。
※デイリーボーナスは毎日 4:00 にリセットされます。


サマナーズロードを楽しむためには…!

①「帰還」を有効活用しよう!

サマナーズロードの報酬を獲得するには全てのステージをクリアする、または「帰還」を選択する必要があります。
ステージクリアが難しい場合は、一度「帰還」を選択して報酬を獲得し、再度始めから挑戦してみましょう!

②ダンジョンミッションはリセットされる?

ダンジョンミッションは、次回開催時もクリア状態が引き継がれます。
ただし、ダンジョンごとにダンジョンミッションが異なるため、同名のサマナーズロード開催中のみミッションを進めることができます。

③LUCKYゲージについて

LUCKYゲージはサマナーズロード画面左上、交換所の下に設置してあります。
ステージをクリアすることでLUCKYゲージが貯まるほか、毎日1回目の挑戦でデイリーボーナスが付与され通常よりも多くのゲージを貯めることができます。
ゲージの状態は次回開催時も引き継がれます。
開催期間中毎日挑戦してLUCKYチャレンジに挑戦しましょう!

④クリア履歴を確認!

各ステージのクリア履歴は、出撃ボタンをタップした後に画面右側に表示される「クリア履歴」から確認することができます。
ステージクリアが難しいと感じたときはクリア履歴を確認してパーティーを参考にしましょう!

なお、サマナーズロード画面下部のクリア履歴では、全ステージのクリア時間と、各ステージのクリアパーティーを確認することができます。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2023-2-8 20:54
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。