プロデューサーレター


グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本作のプロデューサー山岸からのプロデューサーレターを掲載いたします。


グラサマプレイヤーの皆さん、
あけましておめでとうございます。プロデューサーの山岸です。

新年のごあいさつと感謝をお伝えするため、プロデューサーレターをお送りします。

昨年6月に掲載したプロデューサーレターで、グラサマとグラサマプレイヤーの皆さんは、私にとっての誇りだとお伝えしました。

私は、今回のプロデューサーレターを書くにあたり、昨年一年間、その誇りを大切に出来ていただろうかと、自分に問いかけてみました。

正直に答えると、半分はイエスで、そして半分はノーでした。

私は、2022年をグラサマプレイヤーの皆さんへの恩返しの年だと思い、新しい体験を提供するため、様々な機能の追加に取り組んできました。
ボイススタンプ、超覚醒、サマナーズロード、自動進行機能、紋章バースト、そしてようやく作り上げたAIライブラリ――

ここ数年間で一番機能とコンテンツを追加した年だと思っています。

けれど、ただ新しいものを追加すれば良いわけではない、そうとも思っています。

昨年はその新機能による不具合やバランス調整の甘さ、運営方針の不徹底などで、皆さんに大変ご迷惑をお掛けした年でもありました。

これではまだ恩返しとは言えません。
今までグラサマを支え育ててくださった皆さんへの感謝を形にしたとは到底言えません。

だからどうか、この2023年をリベンジの年とさせてください。
本当の意味での皆さんへの恩返しの年にしてみせます。

今年も新機能やまったく新しい遊びを準備しています。
さらに、今まで作ってきたコンテンツの改善や拡充を行い、そして何より、グラサマプレイヤーの皆さんの心に寄り添った運営を心掛けていきますす。
是非、期待していてください。

最後に、これからもグラサマを楽しんで頂きたいという想いを込めて、グラサマおみくじをご用意しました。

大吉だと50個、超大吉だと100個、
そして、真大吉だと1000個のクリスタルが当たるおみくじとなっています。

詳しくは別途お知らせをご確認ください。

本年も引き続き『グラサマ』をよろしくお願いします。

私は今一度、皆さんという誇りを胸に、次の一年を駆け抜けます。
来年の今頃、同じ問いかけをして、胸を張ってオールイエスと答えられるように。

グランドサマナーズ
プロデューサー
山岸 聖幸

2023-1-1 0:43
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。