超英雄祭×オーバーロードコラボのユニット排出確率について


いつも「グランドサマナーズ」をプレイしていただき
誠にありがとうございます。

今回の超英雄祭では、最大進化★5以上の排出確率は、
従来の5.0%から7.0%に上昇しておりますが、
最大進化★5以上確定枠のコラボユニット1体当たりの排出確率につきましては、従来の4.0%から2.8%に低下しております。

課金に関わる重要な変更であったにも関わらず、事前の告知がなく、お知らせにも記載がなかったことで、お客様に従来どおりの確率であるかのような誤った印象を与えることとなってしまいました。
大変申し訳ございません。

お客様からの信頼に背く行為であったと反省しており、今後はこのようなことの無いよう、スタッフ一同、今まで以上にお客様の心に寄り添った運営を心掛けていく所存です。
重ねてになりますが、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のお詫びといたしまして、
クリスタル200個をお送りさせていただきます。

今後も皆様に楽しんでいただけますよう、尽力して参りますので、「グランドサマナーズ」を引き続きよろしくお願いいたします。


配布内容:クリスタル200個
配布対象:12/23(金) 23:59までにログインしたユーザー様全員
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日

2022-12-19 23:48
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。