緊急メンテナンス終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月6日 午前1:00より行なわせていただいた緊急メンテナンスですが、作業が完了したため、2016年12月6日 午前2:00に終了させていただきました。
ご協力のほど、ありがとうございます。

■ メンテナンス内容
1.「英雄召喚」及び「宝具召喚」の確率表記
「英雄召喚」及び「宝具召喚」の「詳細」内に出現ユニットの「最大進化」、出現装備の「レアリティ」それぞれに出現確率を表記いたしました。

2.マルチプレイにおける「顔合わせボーナス」に関する不具合
「顔合わせボーナス」にて上限が100人までと表記されていましたが
99人の状態で新たに3人が追加されることで、101人まで取得できる状態となっておりました。
こちらの不具合を修正いたしました。

3.別OSへ引き継ぎを行う際に購入済みクリスタルが消失する不具合
クリスタルが正常に引き継がれるよう修正いたしました。
また、すでに消失されたお客様のクリスタルをお戻しいたします。
クリスタルの数が戻っていない場合は、お手数ではございますが
「MENU」>「サポート」よりお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

4.サブクエスト「冥蟲姫への挑戦」及び「葬魂神への挑戦」の不具合
上記サブクエストにおいて達成条件の表記が逆になっていたため、正しい表記に修正いたしました。

5.キングメタルチキンのソート順に関する不具合
キングメタルチキンのソート順が上位に来ていたものを正しい順番に修正いたしました。

6.「オラクルフラワー」の説明文に関する不具合
宝具「オラクルフラワー」の説明文を以下の通り修正いたしました。
 ・装備選択画面などの説明文
  対象HP回復→全体HP回復
  ※実際の効果については変更はございません。

7.ヨミの「奥義」に関する修正
ヨミの「奥義」について攻撃力アップの効果を「全体」に変更し、合わせて表記も「全体」に変更いたしました。

■ 現状発生している不具合等に関するお詫びについて
「現在発生している不具合と今後の方針について」に記載させていただいた件に関するお詫びとして「黒重騎レグルス ★2」と、クリスタル10個を送付させていただきました。

配布対象:2016年12月6日 0:59時点で本作をインストール済みのユーザー様全員
配布内容:クリスタル10個
     黒重騎レグルス ★2
配布方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日

今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2016-12-6 23:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。