10/5のメンテナンスにつきまして


10/5のメンテナンスにつきまして

2022/9/19にApple社から価格改定の告知がありました。
価格改定後に何もしなかった場合は、ゲーム内の販売物が自動的に約30%値上がりしてしまうため、グラサマでは元の価格と近くなるよう、価格を変更することを決定し、当日まで準備を進めて参りました。

プレイヤー間でパックなどの価格に差が出れば、公平性が保てなくなることから、Apple社の価格改定が反映されるまで、メンテナンスを延長することといたしましたが、結果として、長時間グラサマをプレイできない状態が続いてしまいました。

開催中の引きなおし召喚、メインストーリー第20章の追加、新ユニット『軍神フェン』の登場、超覚醒、新コンテンツ『サマナーズロード』など、当日のアップデートを楽しみにしていてくださった皆様への配慮に欠ける対応であったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お詫びといたしまして、クリスタル50個をお送りさせていただきます。
10/10(月) 23:59までの受け取りとなっておりますので、それまでにログインをお忘れになりませんよう、お願い申し上げます。

引きなおし召喚につきましては、終了日を1日延長させていただきます。

今回のアップデートにて、皆様に多大なご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。

皆様に楽しんでいただけますよう、スタッフ一同ゲームの開発・運用に尽力して参りますので、
今後ともどうか『グランドサマナーズ』をよろしくお願いいたします。


配布内容:クリスタル50個
配布対象:10/5(水) メンテナンス開始時点で本作のチュートリアルを完了済み・10/10(月) 23:59までにログインしたユーザー様全員
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日

2022-10-7 16:19
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。