新機能・AIライブラリ実装!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月31日(水)メンテナンス終了時に、以前よりご紹介していた新機能『AIライブラリ』を追加いたします。

進化したオートバトルをぜひお楽しみください!

▼ 新機能・AIライブラリを紹介! ▼


新機能・AIライブラリ!







オートバトル設定に新しく「AI」が追加されます。
AIライブラリにより、各ユニットのオート時の動作を独自にカスタマイズすることができます。

例えば…

「マギアドライブ」中かつ、味方HPが50%以下なら奥義を発動!
といった細かな設定も可能!

※ユニット個別のオート設定を「AI」に変更する必要がありますのでご注意ください。


便利なおすすめAI設定!

全てのユニットに「おすすめAI設定」が用意してあります。

「おすすめAI設定」には、各ユニットの性能に適したAI設定が組まれていますので、ぜひご活用ください!

また、AI設定は装備セットに複数保存することができ、装備セット保存枠も15枠に拡張されます。

装備やAI設定をカスタマイズし、自分だけのAIを組んで戦闘を有利に進めましょう!

※おすすめAI設定は今後新たに追加、変更される場合がございます。


AIラーニング機能!

紋章宮ダンジョンでボスを討伐すると、稀に「AIラーニング」が発生し、AI条件を獲得することができます。

AI条件はボスごとに内容が異なり、獲得することでボスの行動などを発動条件にAI設定を行うことが可能となります。

例えば…

ボス:パルラミシア水陣の構えを発動した場合、奥義を発動!
といった設定が可能です!

※「AIラーニング」の演出が発生しても、クエストをクリアできなかった場合はAI条件を獲得することはできません。
※今後のアップデートにて紋章宮ダンジョン以外のボスからもAI条件獲得できるようになります。詳細については続報をお待ちください。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2022-8-30 21:16
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。