リリースについてのお知らせ


『グランドサマナーズ』プロジェクトの責任者を務めております岩佐厳太郎と申します。

現状を報告させて頂きます。

Twitterでお伝えしました通り、iOS版につきましては、
大変申し訳ございませんが現在Apple社の対応待ちの状態となっております。

対応が完了次第、公式サイトにてお知らせ致しますので、
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また、Android版につきましては、キャッシュサーバーの不整合が発生し、不整合が発生しているプログラムの改修と最終テストを行っていることにより、リリースが遅延しております。開発チームはサービス開始に向け、鋭意努力して参りますので、いましばらくお待ち頂けますと幸いです。

尚、ここまでリリースが遅延したことに対するお詫びと致しまして、2016年12月6日(火)までにゲームを開始した全てのユーザー様に「クリスタル10個」をお贈りさせて頂きます。

たびたびご迷惑をおかけしていることにつきまして、
重ねて深くお詫び申し上げます。

2016-11-30 21:22
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。