新ユニット『針目 縫』が登場!3/31(木)より大人気TVアニメ『キルラキル』とのコラボイベントを復刻開催!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
TVアニメ『キルラキル』とのコラボイベント復刻開催をお知らせします。


3/31(木)より復刻コラボ開始!
高次縫製師(グランクチュリエ)
『針目 縫』が新たにグラサマの世界へ!!

3/31(木)メンテナンス終了後より、大人気TVアニメ『キルラキル』とのコラボイベントを復刻開催します。5回目のコラボとなる今回は、待望の新ユニット『針目 縫』が登場!『針目 縫』の可愛らしくもトリッキーな動きをドットで完全再現!声優、田村ゆかりさんの新規録り下ろしボイスにもご注目ください!


【コラボ開催期間】
開始日時:2022年3月31日(木) メンテナンス終了後
終了日時:2022年5月3日(火) 23:59


登場キャラクター紹介

纏 流子 CV.小清水亜美

【ユニット紹介】
本能字学園へ転校してきた少女。巨大な片太刀バサミを持ち、その片方を捜している。その中で、友人の「満艦飾マコ」、意志を持ったセーラー服「鮮血」、多くの謎に関わる少女「鬼龍院皐月」達と出会い、やがて彼女は激しい戦いへとその身を投じていくこととなる。鮮血の力を解放した「人衣一体」状態になった彼女を止められる者はいないだろう。

鬼龍院 皐月 CV.柚木涼香

【ユニット紹介】
流子が転校する本能字学園を武力と恐怖で支配する生徒会長。愛刀「縛斬」で、他者を圧倒する強烈な覇気を放つ。纏流子が持つ鮮血同様、生命戦維だけで織られた極制服「純潔」を着用しており、その力を解放し「人衣圧倒」状態となった彼女の前には敵などいないだろう。

満艦飾 マコ CV.洲崎綾

【ユニット紹介】
纏流子の転校した先にいる本能字学園2年甲組の生徒。「超」が付くほどのド天然少女で想像もつかない言動と行動で周囲をあ然とさせる。また、出会ったばかりの流子をいきなり親友と呼んだ。ひょんなことから喧嘩部の部長を務めることとなった彼女は、喧嘩部特化型二つ星極制服を身にまとい、内に秘めた非常に高い戦闘能力を発揮することとなる。

【新登場!】針目 縫 CV.田村ゆかり

【ユニット紹介】
REVOCS社の高次縫製師(グランクチュリエ)にして、もう一方の片太刀バサミの持ち主。流子の父親である纏一身を殺した犯人であり、流子が追っていた片太刀バサミの女。可愛らしい見た目とは裏腹に、性格は非常に悪辣である。
一瞬で極制服から「絆糸」を抜き取って切断し「戦維喪失」させるなど、その実力は非常に高い。


人気のアレも待望の装備化!
8種の新たな装備が登場!

今回のコラボでは、針目 縫のモチーフ装備『縫に奪われた片太刀バサミ』『針目 縫の服』を始めとした8つの新たな装備が追加されます。
他にも満艦飾家に居候することになった流子に渡された『うさぎパジャマ』、美木杉 愛九郎が流子に与えたグローブ『赤手甲』など、『キルラキル』のストーリーを彩る様々な装備が登場します。
もちろん『喧嘩部特化型二つ星極制服』『片太刀バサミ』といった人気装備も復刻!この機会にゲットしましょう。


コラボ召喚チケットが毎日もらえる!
キルラキルコラボカウントダウン
ログインキャンペーン!

『キルラキル』とのコラボに先駆けて、コラボ召喚チケットが毎日もらえるカウントダウンログインキャンペーンを開催します。是非、すべてゲットしてコラボ開始に備えましょう。


『キルラキル』コラボイベントの続報については、追ってアプリ内お知らせ、プレスリリースなどで告知予定です。ご期待ください。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2022-3-25 20:33
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。