召喚するたびにゲージが溜まる!『もっと!超引きなおし召喚W』後編


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、好きなユニットが出るまでチャレンジできる『もっと!超引きなおし召喚W』後編 を開催します。


【開催期間】
開始日時:2022年1月14日(金) メンテナンス終了後
終了日時:2022年3月6日(日) 3:59

※獲得できるユニットは確定した1体のみです。確定後は引きなおし召喚を行うことができなくなります。
※出現するユニットのラインナップは『もっと!超引きなおし召喚W』前編と同一となります。


召喚するたびにゲージが溜まる!
『もっと!超引きなおし召喚W』後編 

引きなおし召喚はクリスタルなしで1日1回チャレンジすることができ、『このユニットで確定する!』をタップすることでユニットを獲得できる召喚です。
確定を行わなかった場合はそのユニットは手に入らず、翌日再び召喚を行うことができるようになります。

12/20(月)時点で覚醒が解放されているユニットは覚醒済みの状態で出現!全ユニットがレベル70の状態で出現します。

さらに!今回から新たに「もっとゲージ」が登場!
引きなおし召喚を行うごとに「もっとゲージ」が1段階溜まり、最大5段階までゲージを溜めることによって、キープ中のユニットと同じ属性のユニットが必ず出現する引きなおし召喚にチャレンジできるようになります。
溜まってすぐにゲージを使うか、翌日以降に持ち越すか…!使い方はあなた次第!

※「もっとゲージ」を消費した引きなおし召喚を行うと、「もっとゲージ」は0になり、翌日の召喚時から再び溜まるようになります。
※「もっとゲージ」が5段階溜まっている状態で引きなおしを行わなかった場合、「もっとゲージ」は翌日に引き継がれます。
※「もっとゲージ」を消費した引きなおし召喚では、クリスタルは貯まりません。


毎日挑戦するたびクリスタルが貯まる!

『超』引きなおし召喚に挑戦するたびにクリスタル1個が貯まり、確定時貯まったクリスタルを獲得することができます。
ユニットを優先するか、クリスタルを貯めてから確定するか…!決めるタイミングはあなた次第です!

※アプリ内の召喚ラインナップ画面からは最大強化時のユニット詳細を表示することができます。
※確定していない状態で開催期間を超えた場合、貯まったクリスタルと最後に召喚したユニットが自動的に確定し、プレゼントボックスに送られます。
※獲得できるユニットは確定した1体のみです。確定後は引きなおし召喚を行うことができなくなります。
※確定したユニットは直接ユニット一覧に送付されます。


出現ユニット











注目ユニット







※アプリ内の召喚ラインナップ画面から最大強化時のユニット詳細を表示することができます。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2022-1-14 15:20
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。