リリース時期の決定について


「グランドサマナーズ」プロジェクトの責任者を務めております岩佐厳太郎と申します。

本作のリリース時期に関して、2016年11月末に決定致しましたので皆様へご報告させていただきます。

当初の発表から大幅な延期となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。
現在、リリース時に実装される開発はすべて完了しており、リリースに向けて最終的なデバッグとバランスの確認をしております。皆さまをお待たせしてしまった分、より一層、楽しんでいただけるよう、細部にわたりクオリティの向上に努めてまいりましたので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

紆余曲折を経て何とかここまでたどり着けた「グランドサマナーズ」。私はもちろん、開発に携わったネクストニンジャ、監修を引き受けてくださったアイディス、関わったメンバー、全員の愛が詰まった作品となっておりますので、皆さま今後とも本作を何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年11月8日
ゼネラルマネージャー 岩佐厳太郎
プロデューサー 山岸聖幸
「グランドサマナーズ」開発チーム一同

2016-11-8 10:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。