ハルト・ミランダ・プリシラが日替り復刻!『超英雄祭×Phantom Snipers』開催!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、日替わりで『ハルト』『ミランダ』『プリシラ』が登場する英雄召喚『超英雄祭×ファントム・スナイパーズ』を復刻開催します。

※『ヴァルティー』が登場する『超英雄祭ステップアップ召喚』および『超英雄祭』に付属する『英雄石(ヴァルティー)』は、『ハルト』『ミランダ』『プリシラ』との交換には使用できませんのでご注意ください。


【開催期間】
開始日時:2021年9月3日(金) 18:00
終了日時:2021年9月13日(月) 13:59
英雄石交換の終了日時:9月20日(月) 23:59


『超英雄祭×ファントム・スナイパーズ』


<超英雄祭×ファントム・スナイパーズ>
日替わりで各ユニットがそれぞれ登場します。
例:『ハルト』は9/3(金)から9/6(月)の間登場し、9/7(火)から9/13(月)の間は登場しません。

出現ユニットは全てLUCK5で登場し、
期間中の"有償"11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。
また、それぞれの小期間ごとに初回のみ無償クリスタルでの11連召喚でも★5進化ユニットが1体確定となります。
11連召喚を行うと『英雄石(PSS復刻専用)1個』がおまけで付属します。


英雄石は『錬金屋』にて下記の通り交換を行うことができます。

  • 英雄石1個 → 錬金石500個
  • 英雄石30個 → ハルト、ミランダ、プリシラのいずれか1体(各1回限り)

※今回の英雄石は『超英雄祭×ファントム・スナイパーズ』交換期間内で共通となります。
※英雄石を他の【英雄石交換】で使用したり、交換期間外に持ち越すことはできません。
所持している英雄石は、交換期間が終了すると自動的に錬金石500個に変換されます。
※英雄石を所持できるのは超英雄祭の7日後までとなりますので、開催期間中の交換をお願いいたします。

※『ヴァルティー』が登場する『超英雄祭ステップアップ召喚』および『超英雄祭』に付属する『英雄石(ヴァルティー)』は、『ハルト』『ミランダ』『プリシラ』との交換には使用できませんのでご注意ください。


※期間中、各ユニットはピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


9/3(金) 18:00 〜 9/6(月) 17:59


 ステータス+補正最大値
最大HP6743+999
最大攻撃力2852+437
最大防御力2898+444

【アビリティ:ユニゾンクロス】(Lv.70)
2ndパーティからバトルに参戦した際、入替先ユニットの奥義ゲージを自身の奥義ゲージに加算

【アビリティ:樹属性マスターLv3】(Lv.80)
味方全体の樹属性ダメージ30%UP(重複なし)

【アビリティ:オーバードライブ】(Lv.90)
真奥義を使用する度に、味方全体の全ステータス10%UP(最大30%・重複なし)
※30%まで上昇している場合、使用時にHPが引き上がる効果は発生しません。

【ユニット紹介】
とある人族の街に住む少年。幼くして母を亡くした彼は、近所に住むミランダ先生の扶助を受けて育った。時は流れ、十七歳になった彼は、幼馴染みであるヴァルティー、プリシラと共に、自警団への入団を志願する。自分も誰かの役に立ちたい。誰かを護りたい。母の死を通して芽生えたその想いこそが、ハルトの原動力だった。


9/6(月) 18:00 〜 9/9(木) 17:59


 ステータス+補正最大値
最大HP7171+999
最大攻撃力2525+388
最大防御力3232+494

【アビリティ:光の聖刻】(Lv.1)
庇う発動中に敵からのダメージによりHPが1以上減少した場合、庇うを解除して奥義ゲージ50UP

【アビリティ:騎士道】(Lv.80)
味方が倒れた時に1度だけHP50%で蘇生する

【アビリティ:魔法耐性Lv10】(Lv.90)
敵からの魔法ダメージ50%DOWN

【ユニット紹介】
自警団の長にして「シモンズヒルの盾」と言われた女性。街の子供たちに教鞭を振るう体術および魔術の教師でもある。夫であったシモン亡きあと、自警団を引き継ぎ街の治安を守ってきた。その姿に多くの者は深く感謝しているが、年配者の中には街の為に身を尽くして歳を重ねていく姿を心配する者もいる。本人はどこ吹く風と、将来を担う若人たちの巣立つ姿に目を細めている。


9/9(木) 18:00 〜 9/13(月) 13:59


 ステータス+補正最大値
最大HP7158+999
最大攻撃力3029+464
最大防御力2456+378

【アビリティ:万焔の射手】(Lv.1)
奥義を使用する度に、味方全体の攻撃力10%UP(最大50%・重複なし)

【アビリティ:樹属性キラーLv2】(Lv.70)
樹属性に対してのダメージ10%UP

【アビリティ:ユニゾンクロス】(Lv.90)
2ndパーティからバトルに参戦した際、入替先ユニットの奥義ゲージを自身の奥義ゲージに加算

【ユニット紹介】
とある人族の街の弓使いの少女。近所に住む幼馴染のハルト、ヴァルティーと共に穏やかな学生時代を過ごす。厳格な弓術の家元で育った為、礼儀正しくも肩肘を張りすぎるきらいがあるが、持ち前の愛嬌の良さにより、周囲からの人気は高い。何事にも真面目に取り組み、他の生徒たちを引っ張っていく姿から『委員長』と呼ばれることもあるが、彼女がそのような役職についたことは一度もない。


『ハルト』役、梶裕貴さんのコメント

〜 ユニットの印象、感想 〜

ハルトは、心優しく穏やかな青年。
"ヒーロー"に聴こえてしまわないように、抑揚の波を少し抑えるよう意識して演じさせていただきました。
これからエピソードが進展していくごとに、彼の中で大きな変化があると伺いました。
最後まで彼に寄り添って、全力で演じていければと思っています。

〜 グラサマユーザーに向けてのメッセージ 〜

「グランドサマナーズ」4周年おめでとうございます!
記念イベントキャラクターとして出演させていただき、とても嬉しく思っております。
ハルトたちの物語を、是非最後まで見守ってあげてください。よろしくお願いします!


『ミランダ』役、能登麻美子さんのコメント

〜演じてみての印象、感想〜

ハルトの憧れのお姉さん的な存在で…優しく凛々しい女性をイメージしながらやらせて頂きました。
収録時には、ミランダの設定やバックボーン等も伺い…その時のお話が濃密過ぎて(笑)どういう風に物語に絡んで来るのか…展開に目が離せません。

〜グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜

皆さんに楽しんで頂ける事間違いなしのストーリーだと思います‼︎どうかお楽しみに‼︎


『プリシラ』役、田中美海さんのコメント

〜 ユニットの印象、感想 〜

プリシラは面倒見のいい女の子で、クラスの学級委員長みたいな存在だなと演じていて思いました。
ハルトのことが好きという気持ちも年頃の女の子の感じがして、とても可愛らしいです!
これから幼馴染同士の関係がどうなっていくのか気になります…!

〜 グラサマユーザーに向けてのメッセージ 〜

プリシラの声を担当します、田中美海です。
プリシラちゃんを強くして、ぜひたくさん連れて行ってあげてください!
たくさんの方に愛されますように…!よろしくお願いします!


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-8-30 23:04
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.

Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。 App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。