サマーバージョンのジュノーとレオーネが登場!『水着英雄ビーチフェス』開催!CV. 花澤香菜さん&鈴代紗弓さんコメントも


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、『レオーネ(サマーver)』『ジュノー(サマーver)』が登場する『水着英雄ビーチフェス』および、STEP3にサマー装備が付属する『水着英雄ビーチフェスステップアップ召喚』を開催いたします。
また、併せて水着英雄ビーチフェス限定パックの販売を開始いたします。

お知らせの最後に、『レオーネ』役、花澤香菜さん『ジュノー』役、鈴代紗弓さんのキャストコメントを掲載しておりますので、併せてご覧ください。


【開催期間】
開始日時:2021年8月11日(水) メンテナンス終了後
終了日時:2021年8月31日(火) 13:59
英雄石交換の終了日時:9月7日(火) 23:59


『水着英雄ビーチフェス限定パック』発売!

水着英雄ビーチフェスの開催に合わせ、お得なクリスタルセット『水着英雄ビーチフェス限定パック』4種類を販売いたします。
詳細は別途お知らせをご覧ください。


『水着英雄ビーチフェス』開催!


<水着英雄ビーチフェス>
出現ユニットは全てLUCK5で登場し、
期間中の"有償"11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。
また、初回のみ無償クリスタルでの11連召喚でも★5進化ユニットが1体確定となります。
11連召喚を行うと『英雄石1個』がおまけで付属します。



英雄石は「召喚画面のボタン」または『錬金屋』にて下記の通り交換を行うことができます。

  • 英雄石1個 → 錬金石500個
  • 英雄石30個 → 今回のピックアップユニットのいずれか1体(各1回限り)

※英雄石を他の【英雄石交換】で使用したり、交換期間外に持ち越すことはできません。
所持している英雄石は、交換期間が終了すると自動的に錬金石500個に変換されます。
※英雄石を所持できるのは水着英雄ビーチフェスの7日後までとなりますので、開催期間中の交換をお願いいたします。


STEP1は有償5個!STEP3は装備も付属!
水着英雄ビーチフェスステップアップ召喚

水着英雄ビーチフェスステップアップ召喚は回数により内容が変化する英雄召喚です。
ステップアップは3段階になっており、すべてのステップで通常より少ないクリスタルでの召喚が可能です。
また、『レオーネ(サマーver)』『ジュノー(サマーver)』が他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。

ステップアップの詳細は下記のようになります。

<STEP1>
有償クリスタル5個3連召喚
新ユニット2体ピックアップ

<STEP2>
有償クリスタル15個5連召喚
新ユニット2体ピックアップ

<STEP3>
有償クリスタル30個10連召喚
新ユニット2体ピックアップ
★5進化ユニット1体以上確定
サマー装備の中からランダムで1個が付属
※下記は一例です。出現する装備一覧は召喚画面の『詳細』をご覧ください。

  • ★5物理装備 デューク・ザ・レジェンド
  • ★5物理装備 セティスのズッ友ミキュオン
  • ★5魔法装備 ジュノーの胸キュンパレオ
  • ★5魔法装備 リヴィエラ・トラップ
  • ★5援護装備 レオーネのドキドキワンピ
  • ★5援護装備 ブルー・レイ・ヴォックス

※各STEPにつき1回のみ召喚することができます。STEP3の召喚後、STEP1には戻りません。
※英雄石は付属しません。


※『レオーネ(サマーver)』『ジュノー(サマーver)』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※各ユニットは復刻する場合があります。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<新ユニット・ピックアップ>
覚醒レオーネ(サマーver)

※レオーネ(サマーver)の真奥義による味方樹属性ユニットの奥義ゲージUP効果は、ハルトの真奥義やジュノーの真奥義の効果とは重複しません。
※真装備 真『エクスゲート』のアビリティ『真蝕世界』による特殊効果は『レオーネ(光属性)』に対してのみ発動します。

 ステータス+補正最大値
最大HP6818+999
最大攻撃力2676+411
最大防御力2715+417

【アビリティ:暗闇耐性Lv1】(Lv.45)
暗闇時間短縮率10%UP
暗闇回避率10%UP

【アビリティ:潮風の王女】(Lv.70)
自身のHPが90%以上の時、装備CT速度20%UP

【アビリティ:魔族強化Lv2】(Lv.90)
味方の魔族の全ステータス10%UP(重複なし)

▼ 覚醒レオーネ(サマーver)の ▼
注目ポイントを動画で紹介!

【ユニット紹介】
東の小国、ガナルディアの王女。姉に連れられ、蒼海の楽園にやってきた。泳ぎは苦手で本人いわく、息継ぎしようとすると沈む呪いにかかっているらしい。ゆえに彼女は海に入るのを躊躇い、大きなパラソルの下でひとり読書に興じていた。潮風が思いのほか気持ちよく「これはこれで良い海の過ごし方ではないか」などと平和な思考を巡らせる。彼女はまだ背後に迫る緑の獣の気配に気づいていなかった。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
猛餓の魂片x1
蒼凰の魂片x2
光耀の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<新ユニット・ピックアップ>
覚醒ジュノー(サマーver)

※ジュノー(サマーver)の真奥義による魔法ダメージUPと水属性ユニットのダメージUP効果は、自身を含むすべてのダメージUP効果と重複します。

 ステータス+補正最大値
最大HP6969+999
最大攻撃力3001+460
最大防御力2624+403

【アビリティ:蒼海の王女】(Lv.70)
自身が状態異常でない場合、奥義ゲージ3自然上昇

【アビリティ:大型キラーLv3】(Lv.80)
大型ボスに対してダメージ30%UP

【アビリティ:渚のマーメイド】(Lv.90)
自身のHPが80%以上の時、奥義ゲージ3自然上昇

▼ 覚醒ジュノー(サマーver)の ▼
注目ポイントを動画で紹介!

【ユニット紹介】
東の小国、ガナルディアの王女。妹を連れ、蒼海の楽園にやってきた。泳ぎは大得意で王国ナンバーワンを自称しているが、この主張に対し騎士団長は異を唱えていた。彼もまた水泳技術に絶対の自信があった。普段は一歩引くはずの彼が口論になっても譲らない。王女は痺れを切らし決闘を申し出る。沖の小島まで先に泳ぎ切った方の勝ち。敗者は勝者の命令を何でも一つ聞く。戦いの火蓋は切って落とされた。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
静聖の魂片x1
冥蟲の魂片x2
熾紅の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


『レオーネ』役、花澤香菜さんのコメント

〜 ユニットの印象、感想 〜

大変な運命を背負っているレオーネちゃんですが、今回は心穏やかな彼女が見られて、演じることができて嬉しかったです!スイカ割りやりたくなる!

〜 グラサマユーザーに向けてのメッセージ 〜

プレイをしながらぜひ一緒に夏を楽しみましょう♪


『ジュノー』役、鈴代紗弓さんのコメント

〜 ユニットの印象、感想 〜

前回は、明朗活発で姉御肌な一面も見えるようなセリフが多かった印象だったのですが、今回はそれにプラスして特に女の子の可愛らしさが垣間見えるようなセリフが多い印象でした。
衣装も夏らしく爽やかでとっても可愛らしかったです!!

〜 グラサマユーザーに向けてのメッセージ 〜

ジュノーさんと楽しい夏の思い出を!是非沢山プレイしてみてくださいね〜✨


【8/12 16:15追記】
ユニット紹介動画とキャストコメントを追加しました。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-8-11 15:03
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.

Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。 App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。