シャロンの紋章枠不具合などについて


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の不具合について、対応状況をお知らせします。


【5/14 21:20追記】
【修正済み】シャロンに紋章石を装備させることができない
5/14(金) メンテナンス終了時より、ユニット『シャロン』に紋章石を装備させることができない問題が発生しておりました。
こちらにつきまして、5/14(金) 19:17頃にデータ修正を実施し、現在は正常に動作することを確認しております。


【5/14 21:20追記】
【修正済み】イベント装備と真装備の図鑑テキストが逆になっている
5/14(金) メンテナンス終了時より、新たに登場した装備 煌翔織『ゴールドラッシュ』 真『ゴールドラッシュ』 につきまして、装備図鑑の説明文が入れ替わっている問題が発生しておりました。
こちらにつきまして、5/14(金) 21:20頃にデータ修正を実施し、現在は正常に動作することを確認しております。
また、併せて一部テキストの誤字修正と、『絢爛アパッショナート!4』シナリオ内の演出修正を実施しました。


【5/1 1:20追記】
【発生中】交換所でレシピの所持数が正常に表示されない
4/30(金) メンテナンス終了時より、レイド交換所において、錬極装備のレシピの所持数が正常に表示されない問題が発生しております。
※初登場のレシピのため、「0」が正常な所持数となります。

こちらにつきまして、次回以降のアプリアップデートによる修正を予定しております。


【4/22 18:00記載】
【発生中】超神具を限界突破した際に表示が更新されない
4/12(月) メンテナンス終了時より、『超神具』限界突破した際、アビリティレベルが上昇しても効果説明文が変化しない問題が発生しております。
※一度タイトル画面に戻り、再度ログインすることで上昇後の表示が反映されます。

こちらにつきまして、次回以降のアプリアップデートによる修正を予定しております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-5-14 21:28
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。