『オルゲス』覚醒解放!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。


『オルゲス』の不具合について

4/30(金) メンテナンス終了時より、ユニット『オルゲス』の覚醒データが不完全な状態で反映されており、覚醒させると正常に動作しなくなる問題が発生しております。
こちらにつきまして、5/7(金) メンテナンス時に正式な覚醒データを反映します。

※大変申し訳ございませんが、5/7(金) メンテナンス終了時まで『オルゲス』を覚醒させないようお願いいたします。また、覚醒させてしまった場合、アプリが正常に動作しなくなる恐れがありますので、パーティに編成しないようお願いいたします。
※覚醒させてしまった場合もメンテナンス終了時に正常化します。
※5/7(金) メンテナンス以前にアプリ内で閲覧できる覚醒後ステータス及び真奥義などの性能は開発中のものです。


【開催期間】
開始日時:2021年5月7日(金) メンテナンス終了後
終了日時:2021年5月15日(土) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売いたします。
詳細は別途お知らせ『グラサ祭限定パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・オルゲス 覚醒解放!
・イオ
・ソレイユ
・ポーラ
・アリステラ
・ユミィ
・ミーズィナ
・ラグナ
・エルファラ
・リリー

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。

<覚醒解放>叡樹巨神オルゲス

 ステータス+補正最大値
最大HP7704+999
最大攻撃力2808+431
最大防御力2592+398

【アビリティ:物理耐性Lv6】(Lv.70)
敵からの物理ダメージ30%DOWN

【アビリティ:機族キラーLv10】(Lv.70)
機族に対してのダメージ100%UP

【アビリティ:大地の息吹】(Lv.70)
味方全体の最大HP500UP・水属性へのダメージ25%UP。(重複なし)

【ユニット紹介】
大戦以前に活躍した巨人族の戦士。寡黙な性格で、猛将と讃えられる兄に影のように付き従ったとされる。機を見た一撃で戦局を覆すオルゲスもまた多くの戦果を上げるがその評価は「猛将の弟」としてのものであった。やがて兄が巨人族を出奔する際にも多くを語らず共に行くことを選んだという。だが、ある時1人の少女に出会ったことで、自分の意志に乏しかった彼の心に変化が起き始める。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
緑命の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-5-6 22:24
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。