『ゾルダス』覚醒解放!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。


【開催期間】
開始日時:2021年4月7日(水) メンテナンス終了後
終了日時:2021年4月15日(木) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売いたします。
詳細は別途お知らせ『グラサ祭限定パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・ゾルダス 覚醒解放!
・イオ
・セリア
・アシュ・トト
・デュラン
・ケオネス
・フェルド
・カイト
・ハーク
・アバドン

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。

<覚醒解放>焔獄巨神ゾルダス

 ステータス+補正最大値
最大HP6151+999
最大攻撃力2544+391
最大防御力2136+330

【アビリティ:魔法耐性Lv4】(Lv.70)
敵からの魔法ダメージ20%DOWN

【アビリティ:燃焼耐性Lv6】(Lv.70)
燃焼時間短縮率60%UP
燃焼回避率60%UP

【アビリティ:瀕死時防御UPLv3】(Lv.90)
瀕死時、防御力30%UP

【ユニット紹介】
大戦以前に活躍した巨人族の戦士。巨人族でも名の通った戦士で、数多くの戦場で武功を立て猛将と讃えられた。だが、長年敵対し続けた種族との休戦調停の場で侮辱されたことに激怒したゾルダスは相手側の使者を打ち倒してしまう。さらに、弱腰の対応を続ける他の巨人達にも反発し弟オルゲスと共に巨人族を出奔。ラクトヘルム各地で己の力を誇示するように無差別な破壊を繰り返していく。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
神焔の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-4-6 19:19
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。