レイドバトルが正常に終了しない不具合などについて


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月25日(木) メンテナンス以後に確認した不具合などについて、対応状況をお知らせします。


【発生中】レイドバトルが正常に終了しない/ダメージが反映されないことがある
3/25(木) メンテナンス終了時より、レイドバトルにおいて「通信エラーが発生した場合にエラーダイアログが表示されない問題」が発生しております。
この問題に伴い、通信が切断された場合や不安定な場合にもバトルが継続してしまう状態となっており、実際には通信が行われていないため、「ボスのHPを0にしてもクリアにならない」「自分の与えたダメージが結果に反映されない」「他プレイヤーの与えたダメージがバトル中に反映されない」などの問題が発生しております。

※通信の状態や他プレイヤーのバトル状況により、リタイアすることでクリアになる場合があります。

こちらにつきまして、次回以降のアプリアップデートによる修正を予定しております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-3-26 20:30
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。