真装備&季節装備が登場!『装備引きなおし召喚W』後編


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、初開催となる『装備引きなおし召喚W(ダブル)』後編 を開催します。


【開催期間】
開始日時:2021年2月27日(土) 4:00
終了日時:2021年3月27日(土) 3:59

※出現する装備のラインナップは前編と同一です。


2回やるからダブルだよ!
『装備引きなおし召喚W』後編 

引きなおし召喚はクリスタルなしで1日1回チャレンジすることができ、『この装備で確定する!』をタップすることで装備を獲得できる召喚です。
確定を行わなかった場合はその装備は手に入らず、翌日再び召喚を行うことができるようになります。

さらに、全ての装備が強化MAX&限界突破MAXの状態で出現!即戦力として使用することができます。

確定するまでは好きな装備が出るまで毎日召喚することができますので、毎日挑戦しましょう!

※アプリ内の召喚ラインナップ画面からは最大強化時の装備詳細を表示することができます。
※確定していない状態で開催期間を超えた場合、最後に召喚した装備が自動的に確定します。
※獲得できる装備は確定した1個のみです。確定後は今回の引きなおし召喚を行うことができなくなります。
※確定した装備はプレゼントBOXを経由せずに装備一覧に送付されます。


出現装備

今回の引きなおし召喚では、下記のうちいずれかが出現します。

  • 2020年のハロウィンまでに登場した季節装備
  • 2020年10月までに登場したユニット(※一部を除く)に対応した真装備











注目の装備
















※アプリ内の召喚ラインナップ画面から最大強化時の装備詳細を表示することができます。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-2-26 18:20
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。