1/31(日)以降の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月31日(日) メンテナンス以後に確認した不具合などについて、対応状況をお知らせします。


【1/31 20:15追記】
【修正済み】ステップアップ召喚が1周しかできない
『超英雄祭ステップアップ召喚』において、1周した後に召喚ボタンを押せなくなる問題が発生しております。
※周回数に制限がない状態が正常となります。

こちらにつきまして、1/31(日) 20:00頃に修正を実施し、現在は正常な状態となっております。


【発生中】召喚画面で期間表示が乱れる
ホーム画面左上のバナーから召喚画面に遷移した際、一時的に期間表示が乱れる問題が発生しております。
こちらにつきまして、後日の修正を予定しております。


【1/31 20:35追記】
【仕様】限定ミッションの期間表示が1/31になる
ミッション画面の『限定』タブに「1/31 23:59まで」の期限が表示されるとのお問い合わせを複数頂いております。
こちらは「最も近い期限が表示される」かつ「クリア済みのミッションも含まれる」ために表示されているもので、不具合ではありません。また、各限定ミッションの達成期限はそれぞれのミッションをタップすることで確認することができます。

こちらにつきまして、より分かりやすい表示への改修を検討しております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-1-31 20:22
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。