『ベロニカ』『カイアス』『崩天神マールゼクス』登場!アタッカーピックアップ&ステップアップ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、攻撃に特化したユニットが登場する『アタッカーピックアップ召喚』および『ステップアップ召喚』を開催します。


【開催期間】
開始日時:2021年1月25日(月) メンテナンス終了後
終了日時:2021年1月31日(日) 13:59


<ステップアップ召喚>


ステップアップ召喚は回数により内容が変化する英雄召喚です。
ステップアップは1周限定の3段階になっており、すべてのステップで通常より少ないクリスタルによる召喚が可能です。
また、ピックアップユニット3体が他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。

ステップアップの詳細は下記のようになります。

<STEP1>
有償クリスタル5個3連召喚
・ユニット3体ピックアップ

<STEP2>
有償クリスタル15個5連召喚
・ユニット3体ピックアップ

<STEP3>
有償クリスタル30個10連召喚
・ユニット3体ピックアップ
・★5進化ユニット1体以上確定
『ラッキージェム』x1 が付属

※各STEPにつき1回のみ召喚することができます。
 STEP3の召喚後、STEP1には戻りません。


<アタッカーピックアップ召喚>



攻撃に特化したユニット3体が、他のユニットより高い確率で出現します。
初回の無償クリスタルによる11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。また、"有償"11連召喚では毎回★5進化ユニットが1体確定となります。


※全てのユニットがLUCK1〜5で出現します。
※『英雄石』は付属しません。
※『ベロニカ』『崩天神マールゼクス』『カイアス』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<ピックアップ>凛舞大鎌ベロニカ
クリティカル率と自身のダメージを100%上昇させ、敵の被ダメージを30%UPする高威力な真奥義で圧倒する水属性アタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP6680+999
最大攻撃力2882+442
最大防御力2315+356

【アビリティ:瀕死時強化Lv2】(Lv.80)
瀕死時にダメージ10%UP

【アビリティ:致命の一撃Lv5】(Lv.90)
クリティカル時のダメージ50%UP

【ユニット紹介】
独り旅を続ける謎の少女。その身の丈には相応しくない大鎌を持ち、多くの魔物たちを大地に沈めてきた。誰にも媚びようとしないその佇まいから、謎の大鎌使いとして、魔物狩りをする戦士たちの間では噂になっていた。物静かで常に冷静、口数が少ないわりに口調は大人びており、年相応な所と言えば甘い物が好きという点のみ。何かを探しているようだが、ベロニカはそれ以上口を開かない。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
静聖の魂片x1
蒼凰の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>崩天神/絶天神マールゼクス
自身の最大HPを100%UPさせるアビリティと、敵の残りHPによってダメージUPする真奥義を持つ闇属性アタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP7357+999
最大攻撃力2957+454
最大防御力2212+341

【アビリティ:神の力】(Lv.1)
神族以外の種族に対してのダメージ50%UP

【アビリティ:深淵】(Lv.1)
最大HP100%UP。120秒間、徐々に最大HPDOWN(元の最大HPから最大20%DOWN)

【アビリティ:物理回避率アップLv5】(Lv.90)
物理攻撃を25%の確率で回避

【ユニット紹介】
人族の手によって討たれた十天陣、天閻神マールゼクスが今際に抱いた「憎しみ」が生み出した姿。その暗黒はやがて天閻神の慈悲の側面までも飲み込み、完全なる闇の存在として現界する可能性を秘めていた。天閻神の慈悲の側面は、誇り高き神族として、世界を負の力で覆いかねない危機を回避するべく、かつて自らを倒し、受け入れた冒険者に全てを託す。天閻神の闇すら、力にしてほしいと。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
魔鎧の魂片x2
冥蝕の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>転魔狂神カイアス
2種類の強力なダメージUPアビリティを所持し、さらに自身の奥義ダメージ250%上昇させる真奥義を使用する闇属性アタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP6827+999
最大攻撃力3264+499
最大防御力2028+314

【アビリティ:神界狂乱】(Lv.1)
3秒毎に与ダメージ1%UP
(最大60%)

【アビリティ:リベリオン】(Lv.1)
ダメージを受ける度に、奥義・真奥義ダメージUP。(最大50%)奥義発動後、またはリベリオンMAXで真奥義発動後リセット

【アビリティ:神族キラーLv5】(Lv.70)
神族に対してのダメージ50%UP

【ユニット紹介】
大戦前期の神族の魔導師。しかし、それとは似つかわしくない禍々しき闇の力を操る。かつて若き魔導師であった彼は、己の才に悩んでいた。あるとき、自らに眠る魔力を爆発的に増幅するという竜族の極秘研究の噂を聞きつけ身分を偽り侵入。熱心な研究者の一人として従事し、やがて自らを被験体として差し出した。施された実験は一応の成功を見るが、それ以降、彼は姿を消したと言われる。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
冥蝕の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


【1/25 15:00追記】
文中の誤字を修正しました。
<修正前>新奥義
<修正後>真奥義


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-1-22 21:17
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.