【追記】1/13(水)以降の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月13日(水) メンテナンス以後に確認した不具合などについて、対応状況をお知らせします。


【1/26 18:15追記】
【修正済み】鉱山のヴィラカーズの被ダメージが1になる
魔法石鉱山のボス『ヴィラカーズ』および『ヴィラカーズ・絶』について、バトルの中盤以降にヴィラカーズが受けるダメージが全て1になる場合がある問題が発生しております。
こちらにつきまして、1/26(火) 18:13頃にデータ更新を実施し、現在は正常な状態となっております。


【1/26 18:15追記】
【発生中】ハルトの自然回復が優先されない
ユニット『ハルト』の真奥義による自然回復効果について、他のユニットなどによる自然回復効果が同時に発生した際、効果量が高くても優先されない場合がある問題が発生しております。
こちらにつきまして、1/31(日)メンテナンス時の修正を予定しております。


【発生中】特定の状況で『光の聖刻』が正常に動作しない
ミランダのアビリティ『光の聖刻』について、自身の奥義・真奥義による無効化効果が切れた際、それ以外の無効化効果(装備スキルなど)が残存していても、「庇う」状態が解除される問題が発生しております。
こちらにつきまして、1/31(日)メンテナンス時の修正を予定しております。


【修正済み】シナリオなどの誤字修正
大型イベント『ファントム・スナイパーズ ACT.2 朱い咆哮』について、1/14(木) 19:25頃にデータ更新を実施し、シナリオ内の誤字を修正しております。


【修正済み】図鑑などの誤字修正
一部シナリオとユニット図鑑などについて、1/13(水) 20:06頃にデータ更新を実施し、誤字を修正しております。


【修正済み】『光の聖刻』の説明文が正しくない
ミランダのアビリティ『光の聖刻』の説明文について、調整中のものが表示される問題が発生しておりました。
こちらにつきまして、1/13(水) 18:31頃にデータ更新を実施し、説明文を修正しております。
※説明文のみの変更となり、効果に変更はありません。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2021-1-15 19:08
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。