11/30(月)以降の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年11月30日(月) メンテナンス以降に確認した不具合などについて、対応状況をお知らせします。


【12/3 追記】
【修正済み】ハルトのオーバードライブによるHP回復量が正常に反映されない
ユニット『ハルト』のアビリティ『オーバードライブ』について、全ステータスUP効果に伴ってHPが引き上がる量が正常に反映されない(10%UP時に引き上がる量が10%ではない)現象が発生しております。
※英雄祭お知らせなどに記載しております通り、30%まで上昇している場合、使用時にHPが引き上がる効果は発生しない状態が正常となります。
こちらにつきましては、12/4(金)ショートメンテナンス時に修正を実施し、現在は正常な状態となっております。


【12/2 追記】
【修正済み】ハルトの編成位置によりクロスバトルでオーバードライブの効果が発動しない
ユニット『ハルト』について、クロスバトルで2ndパーティから参加する際、交代相手の編成位置によりアビリティ『オーバードライブ』の効果が発動しない現象が発生しております。
※例:ハルトを2ndパーティの1体目に編成している場合、1stパーティの同位置である1体目のユニットと交代した場合はオーバードライブが発動しますが、異なる編成位置(2〜4体目)のユニットと交代した場合はオーバードライブが発動しない状態となります。
こちらにつきましては、12/4(金)ショートメンテナンス時に修正を実施し、現在は正常な状態となっております。


【修正済み】『チャレンジクエストX』のクエストミッション報酬が反映されない
大型イベント『ファントム・スナイパーズ ACT.1 必中の魔弾』のクエスト『チャレンジクエストX』について、クエストミッション「180秒以内でクリア」達成時の報酬『ユニット限界突破石』が反映されない現象が発生しております。
こちらにつきましては、12/4(金)ショートメンテナンス時に修正と報酬の再反映を実施しております。修正までにクリア済みだった場合、プレゼントBOXに報酬が補填されております。


【修正済み】オーバードライブの効果が反映されない
ユニット『ハルト』のアビリティ『オーバードライブ』について、特定の状況でマルチゲストに対してのみ効果が発動しない場合がある問題が発生しておりました。
こちらにつきまして、11/30(月) 20:30 にデータ更新を実施し、現在は正常な状態となっております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-12-1 15:58
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。