アプリバージョン 3.34.0 の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月18日(金) メンテナンス以降に確認した アプリバージョン 3.34.0 の不具合などについて、対応状況をお知らせします。


【発生中】バトル中に紋章石の効果が反映されない
紋章石について、複数装備した状態で『流転の雫』を使用した「直後のみ」バトル中に紋章石の効果が正常に反映されない現象が発生しております。
※『流転の雫』使用後に再度ログインした場合などは発生しません。
こちらにつきましては、次回以降のアプリアップデート時の修正を予定しております。


【発生中】ステータスに2個目の紋章石の効果が反映されない
拡張枠に装備した紋章石について、ユニット詳細画面などにおいてステータスへの加算が反映されない現象が発生しております。
※バトル中は正常に効果が反映されます。
こちらにつきましては、次回以降のアプリアップデート時の修正を予定しております。


【発生中】同種の紋章石の1枠目が優先される
同種の紋章石を複数装備した場合「レベルが低い方は無効になる」のが正常な動作ですが、「1枠目がLv4、2枠目がLv4+」などの状態のとき、2枠目の方が無効になる現象が発生しております。
こちらにつきましては、次回以降のアプリアップデート時の修正を予定しております。


【修正済み】特定の状況で限界突破段階が図鑑ボーナスに反映されない
図鑑ボーナスについて、同じユニットを2体以上所持している状態で両方を限界突破した場合、特定の状況で限界突破段階の図鑑ボーナスが正常に反映されなくなる現象が発生しておりました。
※現在は新たに発生しないよう動作を修正済みです。
こちらにつきまして、発生していたユーザー様のデータ修正を9/28(月)メンテナンス時に実施し、現在は正常な状態となっております。


【発生中】装備の強化素材の入手方法が表示されない
装備の強化画面において、強化素材を長押しした際に素材の入手方法が表示されない現象が発生しております。
こちらにつきましては、次回以降のアプリアップデート時の修正を予定しております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-9-25 21:49
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。