8/26 サンストン・ジェラルド・シーリア 登場!ディフェンダーピックアップ召喚


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、防御に特化したユニットが登場する『ディフェンダーピックアップ召喚』を開催します。


【開催期間】
開始日時:2020年8月26日(水) メンテナンス終了後
終了日時:2020年8月31日(月) 13:59



<ディフェンダーピックアップ召喚>
防御に特化したユニット3体が、他のユニットより高い確率で出現します。
初回の"有償"11連召喚は有償クリスタル25個で召喚を行うことができ、★5進化ユニットが1体確定となります。
また、無償クリスタルでの11連召喚でも初回のみ★5進化ユニットが1体確定となります。

※有償クリスタル25個の初回召喚と無償クリスタル50個の初回召喚を両方行うことができます。
※2回目以降の有償11連召喚は、有償クリスタル50個を使用し、毎回★5進化ユニットが1体確定となります。


※LUCKは1〜5のランダムで出現します。
※『英雄石』は付属しません。
※『サンストン』『ジェラルド』『シーリア』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<ピックアップ>熾天盾聖サンストン
奥義によるダメージ無効化と有利属性被ダメ軽減
麻痺・氷結耐性を持つ安定感抜群のディフェンダー

 ステータス+補正最大値
最大HP7416+999
最大攻撃力2275+351
最大防御力2834+435

【アビリティ:不屈の闘志】(Lv.1)
自身の氷結耐性・麻痺耐性100%UP
さらに被ダメージによってのけぞらない

【アビリティ:リベンジLv3】(Lv.70)
瀕死時、奥義ゲージが3ずつ自然回復する

【アビリティ:耐性強化マスターLv2】(Lv.70)
味方全体の有利属性被ダメージ10%軽減(重複なし)

【ユニット紹介】
大戦前期、聖権守ウーゼルに仕えた神聖騎士団の騎士。訓練生時代から副団長プラチナを心より敬愛しており、側近として常に行動を共にした。攻めのプラチナに対し守りのサンストンとして、常勝無敗の一体攻防で数多の武勲を立て賞賛される。主ウーゼルの暗殺を図る魔族の刺客を捕らえた際も、処遇について迷うことなく副団長に賛同。刺客を擁護する団長を誰よりも激しく批判したという。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
光精の魂片x2
神焔の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>竜軍将帥ジェラルド
奥義加速+状態異常回復+身代わりの真奥義と
即死回避性能を持つ超耐久ディフェンダー

 ステータス+補正最大値
最大HP7500+999
最大攻撃力2120+328
最大防御力3020+463

【アビリティ:守護】(Lv.1)
味方瀕死ユニットの被ダメージ10%軽減
(重複なし)

【アビリティ:犠牲と覚悟】(Lv.1)
戦闘中、一度だけHP1で生き残る。発動時、HP50%・奥義ゲージMAX分自然回復

【アビリティ:燃焼耐性Lv5】(Lv.80)
燃焼時間短縮率50%UP
燃焼回避率50%UP

【アビリティ:レイドウォールLv4】(Lv.90)
レイドボスからの被ダメージ20%軽減

【ユニット紹介】
大戦前期、竜族支配下の部隊を率いた若き将校。直属の上官に心酔しており、竜族の手足となって働けることに喜びと誇りを感じていた。未来視の巫女を抹殺すべく上官と共に出兵するが、罪なき少女を殺めることに疑問を感じ、初めて命令に疑問を抱く。だが上官に「100を救うために1を犠牲にする」必要性を説かれ、また巫女を狙った義賊にも同一の主張を突きつけられ、激しく思い悩む。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
熾紅の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>覚醒シーリア
真奥義による被ダメージ無効化と状態異常回復
さらに防御力無視攻撃も強力なディフェンダー

 ステータス+補正最大値
最大HP7104+999
最大攻撃力2424+373
最大防御力2808+431

【アビリティ:守護】(Lv.1)
味方瀕死ユニットの被ダメージ10%軽減(重複なし)

【アビリティ:ピースメーカー】(Lv.1)
のけぞりにくくなり、敵の奥義による被ダメージの30%分回復する

【アビリティ:麗刺】(Lv.90)
自身の被回復量30%UP(吸収攻撃は除く)敵の防御力を50%無視してダメージを与える

【ユニット紹介】
バーミント公国の第一公女。文武両道にして才色兼備、柔和な人柄から周囲の信望も篤いという、非の打ち所の無い人物。魔族討伐隊員の一人、ミラの実姉でもあり、彼女のことを常に気に掛けている。二人は幼少期はとても仲が良かったが、シーリアの過保護とも言えるその姿勢は現在のミラにとっては思う所があるらしく、彼女から一方的に距離を置かれていることに一抹の寂しさを覚えている。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
静聖の魂片x5
光耀の魂片x4
機神の魂片x3

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-8-25 20:23
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。