『デュラン』の反射効果修正について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ユニット『デュラン』の反射効果につきまして、特定の条件下で想定以上のダメージが発生することを確認したため修正を実施しました。
また、一部のクエストの最速クリアランキングにつきまして、修正前の『デュラン』を使用した編成の除外対応を実施しました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


【修正内容】
ユニット『聖盾神騎デュラン』の真奥義によるダメージ反射量を変更しました。

【修正日時】
2020年7月21日(火) 22:20

【お詫びについて】
上記調整のお詫びとしてクリスタル30個を送付いたしました。
配布対象:2020/7/21 21:59までに本作のチュートリアルを完了済み かつ、2020/7/28 23:59までにログインしたユーザー様全員
配布内容:クリスタル30個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日
※プレイ中の場合、再度ログインすることでプレゼントボックスへ送付されます。


【7/21 23:20追記】
最速クリアランキングの対応について追記しました。


皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、あらためて心よりお詫び申し上げます。
皆様の信頼を取り戻し、本作をより楽しんでいただけるよう、開発・運営スタッフ一同努めてまいりますので
今後とも「グランドサマナーズ」を何卒よろしくお願いいたします。

2020-7-21 22:25
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。