『デュラン』『カティロ』覚醒解放!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。


【開催期間】
開始日時:2020年7月20日(月) メンテナンス終了後
終了日時:2020年7月28日(火) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売します。
詳細は別途お知らせ『グラサ祭限定パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・デュラン 覚醒解放!
・カティロ 覚醒解放!
・ゼクト
・アリステラ
・リオティス
・エルメシオ
・フェルド
・パロット
・ダルギオン
・アバドン

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。


<覚醒解放>聖盾神騎デュラン

※覚醒に伴い、★4〜5時の奥義効果が「奥義発動中」から「7秒間」に変更となります。

 ステータス+補正最大値
最大HP6792+999
最大攻撃力2382+337
最大防御力2792+428

【アビリティ:騎士道】(Lv.1)
味方が倒れた時に1度だけHP50%で蘇生する

【アビリティ:物理耐性Lv4】(Lv.70)
敵からの物理ダメージ20%DOWN

【ユニット紹介】
大戦以前に活躍した人族の戦士。将来を有望視された実直な騎士として知られていた。ある時、そんな彼の故郷が大火事に見舞われる。逃げ惑う人々を目にしながらも、激しい炎の勢いの前に彼は何もできずにいた。そんな中、立ち尽くす彼の前に忽然と少女が現れる。そして少女は、吹雪を巻き起こし、たちまち炎を消し止めてしまう。この事件が原因で、彼は騎士を捨て旅立つことを決意する。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
機神の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<覚醒解放>双豪の義后カティロ

 ステータス+補正最大値
最大HP7032+999
最大攻撃力2491+357
最大防御力2580+365

【アビリティ:闘魂】(Lv.1)
自身の奥義ゲージが50以上の時、クリティカル率70%UP
※覚醒に伴い、『闘魂』の効果が「奥義ゲージ最大の時、クリティカル率50%UP」から上記へ変更となります。

【アビリティ:瀕死時HP回復Lv6】(Lv.70)
瀕死時、HPが60ずつ自然回復する

【ユニット紹介】
大戦以前に活躍した獣族の女山賊。山賊団を率い、私腹を肥やす豪商や役人だけを襲ったとされる。非常に面倒見のよい性格で、それに惹かれた多くの者がカティロの山賊団に集ったという。そんなある日、彼女の縄張りに一人の侵入者が現れる。始めは無関心だったカティロだが、その男に手下たちが撃ち倒されると一変。手にしたハンマーを振るい、双銃を携えた人族へと挑みかかったのだった。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
霹翠の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>



※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-7-18 23:34
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.