『護衛剣士ケイン』『フリード』『アルヴィナ』登場!アタッカーピックアップ召喚


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、攻撃に特化したユニットが登場する『アタッカーピックアップ召喚』を開催します。


【開催期間】
開始日時:2020年7月5日(日) 0:00
終了日時:2020年7月15日(水) 23:59



<アタッカーピックアップ召喚>
攻撃に特化したユニット3体が、他のユニットより高い確率で出現します。
初回の"有償"11連召喚は有償クリスタル25個で召喚を行うことができ、★5進化ユニットが1体確定となります。
また、無償クリスタルでの11連召喚でも初回のみ★5進化ユニットが1体確定となります。

※有償クリスタル25個の初回召喚と無償クリスタル50個の初回召喚を両方行うことができます。
※2回目以降の有償11連召喚は、有償クリスタル50個を使用し、毎回★5進化ユニットが1体確定となります。


※LUCKは1〜5のランダムで出現します。
※『英雄石』は付属しません。
※『護衛剣士ケイン』『フリード』『アルヴィナ』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<ピックアップ>漆黒剣皇ケイン
真奥義により味方全体のダメージを永続UPさせ、闇属性ユニットの攻撃力を100%UPさせる高火力アタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP6800+999
最大攻撃力2699+414
最大防御力2257+348

【アビリティ:物理回避率アップLv2】(Lv.80)
物理攻撃を10%の確率で回避

【アビリティ:追い打ちLv2】(Lv.90)
敵がブレイク中、ダメージ20%UP

【ユニット紹介】
グラメニア共和国の高官。ガラ国との和平会議を行なう国があるという情報を得た際、護衛として同席するという計画を立てたケインは、自らの武器に刀を選んだ。普段は銃や戦車等、発達した最新兵器を携える事が多いためフェンも疑問に思っていたようだ。ケインは明確な理由を語ろうとしなかったが、帰路で眠る彼の懐から覗く書物の存在に気づいたルゥだけが唯一、その理由を知る事となる。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
葬魂の魂片x2
静聖の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>神魔皇帝フリード
広範囲スキルと奥義加速を持った
光・闇の2属性クリティカルアタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP6874+999
最大攻撃力3350+512
最大防御力2367+365

【アビリティ:心理ノ探求Lv2】(Lv.70)
味方全体の最大HP・防御力20%UP。自身のクリティカルダメージ30%UP
(重複なし)

【アビリティ:聖剣バルムンク 】(Lv.90)
闇属性の敵に対してダメージ20%UP

【アビリティ:魔剣グラム】(Lv.90)
光属性の敵に対してダメージ20%UP

【ユニット紹介】
五凶星の1人、イスリーダ帝国の貴族の子。文武両道の天才だが、優しく正義感が強いため周囲からの信頼は厚い。少年期、足繁く通っていたファメル王国図書館にて兄が失踪。歴史の真実についての調査に一層のめり込んでいく。失踪事件と歴史の真実の関係を確信、仲間と共に調査の旅へ。核心に迫るが暗殺者が妨害、各国からも命を狙われる。身を隠していたが、暗殺者はついに彼を発見した。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
氷城の魂片x5
焔統の魂片x5
魔鎧の魂片x3

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<ピックアップ>醒魔槍神アルヴィナ
絶氷・高確率病気付与と相乗効果による
ダメージ200%UPの真奥義を持つ強力アタッカー

 ステータス+補正最大値
最大HP6550+992
最大攻撃力2260+349
最大防御力2330+359

【アビリティ:守るべき力】(Lv.1)
氷結・絶氷状態の敵に対してダメージ100%UP

【アビリティ:回避率アップLv2】(Lv.80)
回避率10%UP

【アビリティ:闇の力】(Lv.90)
病気状態の敵に対してダメージ100%UP

【ユニット紹介】
歴史にその名を刻む三剣聖が一人、コルセアの異母姉と言われる槍使い。妹に匹敵する実力であったと言われているにも関わらず、華々しい記録は残されていない。仕える主もなく、定住するでもなく、旅のうちに生涯を遂げた。その目的は知られていないが、コルセア史の研究者いわく、彼女が危機に瀕した史実が残る地域にもまた、アルヴィナが訪れた逸話も残っていることが多いのだという。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
冥蝕の魂片x1
絶氷の魂片x1

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-7-3 20:06
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。