【7/6再修正】真『テスタメント』について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

★5魔攻装備 真『テスタメント』の修正についてお知らせします。


7/3掲載内容

★5魔攻装備 真『テスタメント』につきまして、マルチバトル時に一部の効果が反映されない問題を修正しました。

【発生していた現象】
マルチバトル時にユニット『ジュノー』が真『テスタメント』を装備した状態で魔血真蝕状態になる際、ホスト側またはゲスト側で一部の効果が発動しない。

【修正内容】
ユニット『ジュノー』が真『テスタメント』を装備して魔血真蝕ではない状態で真奥義を使用した際、魔血真蝕モーションの終わり頃に発動していたHP回復効果を、モーションの初め頃に発動するよう変更しました。

【修正日時】
2020年7月3日(金) 20:00


7/6掲載内容

上記修正対応時より、オートバトル時のみ奥義ゲージUP効果が発動しない問題が発生しておりましたため、再度修正を実施しました。
現在は正常に動作することを確認しております。

【修正日時】
2020年7月6日(月) 11:10


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-7-3 20:03
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。