『CROSS THE BLAZE』登場ユニットのキャストコメントを掲載!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新ユニット『アンジェラス』の紹介動画と、これまでに登場したユニットのキャラクターボイスを担当する豪華声優陣のコメントを掲載します。

ユニット名CV
アンジェラス本渡楓
システィーナ高橋李依
ラダック花江夏樹
リザ河野ひより
シグニット田村睦心
オーヴェル斉藤壮馬
ヴィラーゴ中田譲治

▼ 覚醒アンジェラスの注目ポイントを動画で紹介! ▼


『アンジェラス』役、本渡楓さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
どんな風に演じようかワクワクしながらマイクに向かいました。
きっと皆さんに愛してもらえる子になったと思いますのでよろしくお願いいたします!

〜本渡さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
主人公達と冒険に出ている皆様、前途多難な旅かと思いますが、敵チームにも是非愛を傾けてみてくださいね!


『システィーナ』役、
高橋李依さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
システィーナさんは、正義感が強いことと、委員長気質だということを特に意識して収録させていただきました。
若かったり可愛らしいということが足枷にならないような、芯の強さと頼もしさを感じて貰えたら嬉しいです。

〜高橋さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
この度はグランドサマナーズ3周年おめでとうございます!
そんなおめでたいタイミングに、システィーナさんとして携わらせていただけたこと、大変嬉しく思います。
ぜひぜひ彼女たちと共に、3周年記念イベント、目一杯お楽しみ下さい!


『ラダック』役、花江夏樹さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
自分の中でかなり低めのトーンを使って演じたキャラクターでした。
強さと忠誠心を持つとてもカッコいいキャラクターです。
また、連携技もあって、戦闘中の掛け合いが楽しいのではないでしょうか!

〜花江さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
ラダックは無料でゲットできるキャラクターとのことなので、これを機に初めて頂くのもいいと思いますし、熟練者の方はさらにグラサマを極めて頂ければと思います!
登場をお楽しみに!


『リザ』役、河野ひよりさんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
王家の長女としてしっかりやろうとしているけど、ちょっと不器用なところが可愛いなと思いました!
小柄だけど攻撃ボイスは意志の強さのように力強く!と意識しました!

〜河野さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
リザちゃんを演じさせていただけてとっても嬉しいです!
ぜひお仲間に加えてたくさん可愛がってください!宜しくお願いします!


『シグニット』役、田村睦心さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
お顔の印象はだいぶクールだと思ったのですが、セリフを読んだら主人に対してとても思いやりがあるキャラクターだなと思いました。
キャラ説明をお聞きしたら姉のような、母のような感じということで、かなり母性強いキャラクターなんだと知りました。
とても好感のもてる素敵なキャラクターです!

〜田村さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
主人はツンツンしているけれども2人は強くて優しい絆を持っています。
そこにほっこりしつつ、プレイしていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!


『オーヴェル』役、斉藤壮馬さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
奇をてらわずにストレートに喋ることを心がけました。
特にバトルボイスはしっかりと叫ばせていただいたので、彼の強さが表現できていましたら幸いです。

〜斉藤さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
相棒のヴィラーゴと共に作品を盛り上げられればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!


『ヴィラーゴ』役、中田譲治さんのコメント

〜ユニットの印象、感想〜
ゴールデンカムイコラボの土方歳三に続き、オリジナルキャラ・ヴィラーゴを演らせて頂くことになりました。
ドラゴンですが、とても誇り高く強いキャラ(しかも綺麗なブルー) なので、力強さと共に包容力、威厳などを表現したいと思いました。
是非、パーティに加えて下さいね!

〜中田さんのファンの方、グラサマユーザーに向けてのメッセージ〜
グラサマファンの皆様に。
とてもスピーディでストーリーも楽しめると言う評判を聞いています。
今回のストーリーも大作と伺っておりますので、バトル共々楽しみにして下さいね!


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-2-10 20:22
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。