【追記】『エルファラ』覚醒解放!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。


【開催期間】
開始日時:2020年1月7日(火) メンテナンス終了後
終了日時:2020年1月15日(水) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売いたします。
詳細は別途お知らせ『各種パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・エルファラ
・イオ
・アロスデア
・アシュ・トト
・ザール
・ゾロアス
・ゼクト
・テリオドス
・ユミィ
・ミュゼ

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。

<覚醒解放>蒼輝の獣神エルファラ

※覚醒に伴い、「封印」状態の敵に対してスキルによる麻痺効果が発動しない場合がある問題を修正しました。
※奥義による麻痺確率について、従来も「高確率」に相当する確率となっておりましたが、『エルファラ』初登場時からの表記基準変更により「確率」から「高確率」へと表記を変更しております。表記のみの変更となり、実際の確率に変更はありません。

 ステータス+補正最大値
最大HP6708+915
最大攻撃力2376+439
最大防御力2614+411

【アビリティ:麻痺耐性Lv6】(Lv.70)
麻痺時間短縮率60%UP
麻痺回避率60%UP

【アビリティ:闇属性耐性Lv3】(Lv.70)
闇属性の耐性15%UP

▼ 蒼輝の獣神エルファラの注目ポイントを動画で紹介! ▼

【ユニット紹介】
後に「蒼き聖獣士」と呼ばれる獣族の英雄。10歳の頃には素手で獅子を倒したとされ、獣族の戦士達から将来を嘱望されていた。また外見によらず性格も穏やかで、優しい笑みで部族の女子供や老人を元気づけていたという。そんなある日、獣族領の僻地の集落が機族に襲撃されたとの報を受け彼は至急駆けつけ敵を殲滅する。その中の1体が彼の後の人生に大きな影響を与えることを知らずに。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
光耀の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


【1/7 18:00追記】
『エルファラ』の麻痺効果について追記しました。
『エルファラ』のプラス補正値を修正しました。


【1/7 19:50追記】
『エルファラ』の紹介動画を公開しました。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2020-1-7 18:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.