初開催!『持っていないユニット確定召喚』


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、初獲得の限定英雄が必ず出現するチケット召喚『持っていないユニット確定召喚』を開催いたします。

【開催期間】
開始日時:2020年1月1日(水) 0:00
終了日時:2020年1月7日(火) 13:59

※終了日時後は『持っていないユニット確定召喚チケット』を使用することができなくなりますのでご注意ください。


『持っていないユニット確定召喚』とは

『持っていないユニット確定召喚』は、『持っていないユニット確定パック』に付属する『持っていないユニット確定召喚チケット』を使用することにより、一度も獲得したことがない限定英雄が出現するチケット召喚です。

プレイ状況により出現するユニットが異なりますので、出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


※コラボユニットなどを除いた対象の限定英雄のうち、一度も獲得したことのないユニットがランダムで1体確実に出現します。
※パックを購入した時点ではなく、「召喚ボタンを押した時点で一度も獲得したことのない限定英雄」が出現します。
※獲得したことがあるユニットは進化/覚醒段階に関わらず出現しません。
※獲得後に売却などで手放したユニットは出現しません。
※全てのユニットを獲得したことがある場合、全ユニットから抽選されます。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。


『持っていないユニット確定パック』


※パックを購入する際、通信状況やApp Store・Google Playの処理状況により、ごく稀に購入内容が反映されないことがあります。
購入が反映されなかった場合、下記の手順をお試しください。
・『ショップ』右上の『購入復元』ボタンを押す。
・未反映分が反映される。

上記手順を行っても改善しない場合、お手数ですが
・ホーム画面 → MENU → サポート
からお問い合わせいただきますようお願いいたします。


ユニット紹介

※獲得したことがあるユニットは出現しませんのでご注意ください。

<新ユニット>神弧の画聖スミレ

 ステータス+補正最大値
最大HP6908+999
最大攻撃力2521+388
最大防御力2470+380

【アビリティ:狐魂寄せ】(Lv.1)
自身の命中率を自身の狐魂の数×5%UP

【アビリティ:瀕死時スキル速度アップLv3】(Lv.80)
瀕死時スキル速度30%UP

【アビリティ:大型キラーLv3】(Lv.90)
大型ボスに対してダメージ30%UP

▼ 神弧の画聖スミレの注目ポイントを動画で紹介! ▼

【ユニット紹介】
極東の地で生まれ、各地を旅しながら芸事で身を立てる巫女。神狐を祀り、伝承を語り継ぐ役目を担う彼女の家系は、かつてシノビと呼ばれていたという。彼女がひとたび大筆を振るうと、描かれた絵は浮き上がり、脈打ち、顕現
する。大筆に含まれる妖狐の金毛の為せる技である。旅の絵師としても高名で、生涯を通じ各地の伝承から些細な日常までを絵巻物として記し、後世に伝えられていった。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
焔統の魂片x1
熾紅の魂片x2
冥蟲の魂片x1

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<注目のユニット>











今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-12-29 17:55
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。