好きなユニットが出るまでチャレンジ!3周年記念『超』引きなおし召喚


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、グラサマ3周年を記念した『超』引きなおし召喚 を開始します。


【開催期間】
開始日時:2019年12月17日(火) 4:00
終了日時:2020年 2 月 1 日(土) 3:59


人気のユニットが多数登場!
3周年記念『超』引きなおし召喚

引きなおし召喚はクリスタルなしで1日1回チャレンジすることができ、『このユニットで確定する!』をタップすることでユニットを獲得できる召喚です。
確定を行わなかった場合はそのユニットは手に入らず、翌日再び召喚を行うことができるようになります。

さらに、12/17(火)時点で覚醒が解放されているユニットは覚醒済みの状態で出現!全ユニットがレベル70の状態で出現します。

確定するまでは好きなユニットが出るまで毎日召喚することができますので、毎日挑戦しましょう!


毎日挑戦するたびクリスタルが貯まる!

今回は『超』引きなおし召喚に挑戦するたびにクリスタル1個が貯まり、確定時貯まったクリスタルを獲得することができます。
ユニットを優先するか、クリスタルを貯めてから確定するか…!決めるタイミングはあなた次第です!

※アプリ内の召喚ラインナップ画面からは最大強化時のユニット詳細を表示することができます。
※確定していない状態で開催期間を超えた場合、貯まったクリスタルと最後に召喚したユニットが自動的に確定します。
※獲得できるユニットは確定した1体のみです。確定後は引きなおし召喚を行うことができなくなります。
※確定したユニットは直接ユニット一覧に送付されます。


出現ユニット











注目ユニット













※アプリ内の召喚ラインナップ画面から最大強化時のユニット詳細を表示することができます。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-12-15 18:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。