マールゼクス&崩天神マールゼクス覚醒解放!『超英雄祭・煌』


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、限定英雄たちが登場する『超英雄祭・および、特定のユニットのみが出現する『10000錬金召喚』を開催いたします。
また、併せて英雄祭限定パックの販売を開始いたします。

※今回から『超英雄祭・煌』の英雄石は「虹玉1個または錬金石500個」と交換可能になります。また、交換しなかった場合、期限後は自動的に錬金石500個に変換されますのでご注意ください。


【開催期間】
開始日時:2019年11月12日(火) メンテナンス終了後
終了日時:2019年11月22日(金) 13:59
英雄石交換の終了日時:11月29日(金) 23:59


『英雄祭限定パック』発売!

超英雄祭・煌の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『英雄祭限定パック』4種類を販売いたします。
詳細は別途お知らせ『英雄祭限定パックの販売』をご覧ください。


『超英雄祭・煌』開催!


<超英雄祭・
出現ユニットは全てLUCK5で登場し、
期間中の"有償"11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。
初回のみ無償クリスタルでの11連召喚でも★5進化ユニットが1体確定となります。
11連召喚を行うと『英雄石1個』がおまけで付属します。


英雄石は『錬金屋』にて下記の通り交換を行うことができます。

  • 英雄石1個 → 虹玉1個または錬金石500個
  • 英雄石30個 → 今回のピックアップユニットのいずれか1体(各1回限り)

※英雄石を他の【英雄石交換】で使用したり、交換期間外に持ち越すことはできません。
所持している英雄石は、交換期間が終了すると自動的に錬金石500個に変換されます。
※英雄石を所持できるのは超英雄祭の7日後までとなりますので、開催期間中の交換をお願いいたします。




また、『マールゼクス(光)』『崩天神/絶天神マールゼクス』を編成することにより復刻イベント『慈悲の神魂』 交換アイテムの獲得数がUP!イベントを有利に進めることができるようになりますので、ぜひこの機会にご利用ください。


※『マールゼクス(光)』『崩天神/絶天神マールゼクス』『エスト』『タリス』『ジル』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<覚醒解放・ピックアップ>覚醒マールゼクス

※覚醒マールゼクスは真奥義が『エンドレス』になり、奥義が新たな技になります。★5とは使用感が大きく変化しますのでご注意ください。

 ステータス+補正最大値
最大HP6024+915
最大攻撃力2868+439
最大防御力2676+411

【アビリティ:閃光】(Lv.1)
1秒毎に自身のスキルCT速度1%UP

【アビリティ:神の力】(Lv.1)
神族以外の種族に対してのダメージ50%UP

【アビリティ:魔法回避率アップLv5】(Lv.90)
魔法攻撃を25%の確率で回避

【ユニット紹介】
かつて神族を率いた十天陣が一、天閻神マールゼクスの慈悲の側面。大戦後期、共に戦った人族の奸計により封印された天閻神は、やがて怒れる神として蘇った。しかしそれは、かつて愛した者たちを結局憎みきれなかった神が、優しき魂を切り離して手に入れた姿であった。神域にとどまっていた魂は、神の末路を知り深く嘆いた。己の愚行を恥じて消えることを望んだ魂は、ある光と出会う。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
魔鎧の魂片x2
光精の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


また、英雄祭の開催に伴い、錬金屋の交換に真装備が追加されます。

<覚醒解放・ピックアップ>絶天神マールゼクス

※絶天神マールゼクスは真奥義が『エンドレス』になり、奥義が新たな技になります。★5とは使用感が大きく変化しますのでご注意ください。

 ステータス+補正最大値
最大HP7357+999
最大攻撃力2957+454
最大防御力2212+341

【アビリティ:神の力】(Lv.1)
神族以外の種族に対してのダメージ50%UP

【アビリティ:深淵】(Lv.1) 上方修正!
最大HP100%UP
120秒間、徐々に最大HPDOWN
(元の最大HPから最大20%DOWN)

修正前:元の最大HPから最大50%DOWN

【アビリティ:物理回避率アップLv5】(Lv.90)
物理攻撃を25%の確率で回避

【ユニット紹介】
人族の手によって討たれた十天陣、天閻神マールゼクスが今際に抱いた「憎しみ」が生み出した姿。その暗黒はやがて天閻神の慈悲の側面までも飲み込み、完全なる闇の存在として現界する可能性を秘めていた。天閻神の慈悲の側面は、誇り高き神族として、世界を負の力で覆いかねない危機を回避するべく、かつて自らを倒し、受け入れた冒険者に全てを託す。天閻神の闇すら、力にしてほしいと。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
魔鎧の魂片x2
冥蝕の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


また、英雄祭の開催に伴い、錬金屋の交換に真装備が追加されます。

<その他期間限定ピックアップユニット>



※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


『10000錬金召喚』開催!

英雄祭の開催にあわせ、ピックアップユニット錬金召喚限定ユニットの『従竜医師アルシェ』『剣豪師グラン=ブレイブ』のいずれかのみが出現する『10000錬金召喚』を開催いたします。

【出現ユニット】
同時開催英雄祭ピックアップユニット
マールゼクス 覚醒解放!
崩天神マールゼクス 覚醒解放!
・エスト
・タリス
・ジル

錬金召喚限定ユニット
・アルシェ
・グラン=ブレイブ

※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。

<錬金召喚限定ユニット>


【11/12 16:15追記】
崩天神/絶天神マールゼクスのアビリティ『深淵』について、「最大HP100%UP」の記載が漏れていたため修正しました。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-11-12 14:41
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.