新ユニット『アルズ』『ガーラン』登場!『超英雄祭・煌』開催!


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、限定英雄たちが登場する『超英雄祭・および、特定のユニットのみが出現する『10000錬金召喚』を開催いたします。
また、併せて英雄祭限定パックの販売を開始いたします。


【開催期間】
開始日時:2019年10月11日(金) メンテナンス終了後
終了日時:2019年10月25日(金) 13:59
英雄石交換の終了日時:11月1日(金) 23:59


『英雄祭限定パック』発売!

超英雄祭・煌の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『英雄祭限定パック』4種類を販売いたします。
詳細は別途お知らせ『英雄祭限定パックの販売』をご覧ください。


『超英雄祭・煌』開催!


<超英雄祭・
出現ユニットは全てLUCK5で登場し、
期間中の"有償"11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。
初回のみ無償クリスタルでの11連召喚でも★5進化ユニットが1体確定となります。
11連召喚を行うと『英雄石1個』がおまけで付属します。


また、今回は1回限り"有償"クリスタル25個で11連召喚を行うことができます。


英雄石は『錬金屋』にて下記の通り交換を行うことができます。

  • 英雄石1個 → 虹玉1個
  • 英雄石30個 → 今回のピックアップユニットのいずれか1体(各1回限り)

※英雄石を他の【英雄石交換】で使用したり、交換期間外に持ち越すことはできません。
所持している英雄石は、交換期間が終了すると自動的に虹玉1個に変換されます。
※英雄石を所持できるのは超英雄祭の7日後までとなりますので、開催期間中の交換をお願いいたします。




また、『アルズ』『ガーラン』を編成することにより『聖導の闘士たち』後編 交換アイテムの獲得数がUP!イベントを有利に進めることができるようになりますので、ぜひこの機会にご利用ください。


※『アルズ』『ガーラン』『リシュリー』『ロッズ』『レム』はピックアップ対象となり、他の★5進化ユニットよりも高確率で出現します。
※各ユニットは今後不定期に登場します。
※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。
※出現ユニット一覧および提供割合は召喚画面の『詳細』をご覧ください。


<新ユニット・ピックアップ>燦煌射才アルズ

 ステータス+補正最大値
最大HP6844+999
最大攻撃力2800+430
最大防御力2322+358

【アビリティ:物理回避率アップLv4】(Lv.80)
物理攻撃を20%の確率で回避

【アビリティ:瀕死時スキル速度アップLv5】(Lv.90)
瀕死時スキル速度50%UP

▼ 燦煌射才アルズの注目ポイントを動画で紹介! ▼

【ユニット紹介】
東の小国スレヴン市国の貴族の息子で、厳粛な父に育てられた。天才肌で勉学・武術の全てを卒なくこなす優良児だが、全ての事が完璧にできてしまうため、感情と執着心が希薄で
飽きっぽい。世界中から猛者が集まるギトゥン武王国の武闘大会の噂を聞き、心躍らせる何かがあればと淡い期待を抱き、家出同然に旅に出る。光弓レイヴァチカだけが相棒の彼を導くものは何か…?

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
光精の魂片x1
霹翠の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


また、英雄祭の開催に伴い、錬金屋の交換に真装備が追加されます。

<新ユニット・ピックアップ>地動戦鬼ガーラン

 ステータス+補正最大値
最大HP7059+999
最大攻撃力2555+393
最大防御力2731+419

【アビリティ:氷結耐性Lv5】(Lv.80)
氷結時間短縮率50%UP
氷結回避率50%UP

【アビリティ:奥義自然回復Lv2】(Lv.90)
奥義ゲージが2ずつ自然回復する

▼ 地動戦鬼ガーランの注目ポイントを動画で紹介! ▼

【ユニット紹介】
山岳が連なるゲーネン地方に住む一家の一人息子。木こりの家系だったが、終戦後に傷ついた身体で帰ってきた父の姿を見た彼は、「世の中は武を極めなくては強く生きられない」と痛感し、独り黙々と身体を鍛え始める。その後しばらくして、斧を操る戦士として歩む事を誓い旅に出る。戦闘は全て独学のため、どこか粗削り。実直で前向きだが、少し単細胞で思い込みが激しい性格。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
猛餓の魂片x2
真魔の魂片x1

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。


また、英雄祭の開催に伴い、錬金屋の交換に真装備が追加されます。

<その他期間限定ピックアップユニット>



『10000錬金召喚』開催!

英雄祭の開催にあわせ、ピックアップユニット錬金召喚限定ユニットの『従竜医師アルシェ』『剣豪師グラン=ブレイブ』のいずれかのみが出現する『10000錬金召喚』を開催いたします。

【出現ユニット】
同時開催英雄祭ピックアップユニット
アルズ 
ガーラン 
・リシュリー
・ロッズ
・レム

錬金召喚限定ユニット
・アルシェ
・グラン=ブレイブ

※各ユニットは進化/覚醒前の状態で出現します。

<錬金召喚限定ユニット>


【10/10 17:15追記】
ユニット紹介動画と『ガーラン』の補足説明を追加しました。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-10-9 21:02
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.