『アンナ』登場!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。

今回はグラサ祭限定ユニット『アンナ』が登場します。


【開催期間】
開始日時:2019年8月5日(月) 0:00
終了日時:2019年8月15日(木) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売いたします。
詳細は別途お知らせ『グラサ祭限定パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・アンナ
・セリア
・ゾロアス
・ロディア
・オルゲス
・フェルド
・バルハラ
・EDEN
・ヨミ
・リリー

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。

<注目ユニット>焔聖護神アンナ

 ステータス+補正最大値
最大HP6220+943
最大攻撃力2620+403
最大防御力2020+313

【アビリティ:毒耐性Lv10】(Lv.80)
毒時間短縮率100%UP
毒回避率100%UP

【アビリティ:浄化の炎】(Lv.90)
味方全体のクリティカル率30%UP(重複なし)

【ユニット紹介】
大戦前期、ある人族の部族に崇められていた神族の一団の剣士。部族を守護するという名目で見守っており、彼らが持つ「未来視」の能力を監視する役目も負っていた。その首長である巫女を主に守るのが彼女の役目であったが、密かに友人として心を通わせる仲でもあったという。巫女が前例のない予知能力を持ってしまったがために様々な種族に狙われたのを身を挺して守っていたと伝えられる。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
熾紅の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-8-2 18:56
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.