『ファブル』覚醒解放!グラサ祭!



「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、ビギナー応援キャンペーンとして期間限定の英雄召喚『グラサ祭』を開催し、併せて『グラサ祭限定パック』の販売を開始いたします。


【開催期間】
開始日時:2019年7月5日(金) メンテナンス終了後
終了日時:2019年7月15日(月) 23:59


グラサ祭限定パックの販売

グラサ祭の開催に合わせ、お得なクリスタルセット
『グラサ祭限定パック』XS・S・M・Lを販売いたします。
詳細は別途お知らせ『グラサ祭限定パックの販売』をご覧ください。



<グラサ祭>
今回はクリスタル30個で11連召喚を行うことができ、
お一人様5回限定対象の★5進化ユニット(後述)が1体確定出現します。
※おまけとして『覚醒魂3個』が付属します。

特に序盤の戦力強化に最適な英雄召喚となっておりますので、グラサマを始めたばかりの方もぜひこの機会にご利用ください。


■出現する★5進化ユニット
・ファブル 覚醒解放!
・ゼノン
・ソレイユ
・ザール
・リオティス
・ケオネス
・ユミィ
・カイト
・ダルギオン
・EDEN

※この英雄召喚での★5進化ユニットは上記のみが出現します。

※「★5進化ユニット」とは、レアリティ★5まで進化するユニットです。現在、グラサマでは★5がユニットの最大レアリティとなっています。
※6回目以降もおまけ付き11連召喚を行うことが可能ですが、★5進化ユニットは出現しない場合があります。

<覚醒解放>古竜神妃ファブル

 ステータス+補正最大値
最大HP6836+999
最大攻撃力2424+373
最大防御力2743+421

【アビリティ:守護】(Lv.1)
味方瀕死ユニットの被ダメージ10%軽減(重複なし)

【アビリティ:最大HPマスターLv2】(Lv.60)
味方全体の最大HP10%UP(重複なし)

【アビリティ:竜の心臓】(Lv.70)
自身のHP50%以上の時、
奥義ダメージ50%UP

▼ 古竜神妃ファブルの注目ポイントを動画で紹介! ▼

【ユニット紹介】
ラ=リズ魔導教国領内に太古から広がる森の象徴である少女。物心がついた瞬間、彼女は自分が巨大な何かに乗っていることを自覚する。それこそが森の主たるエンシェントドラゴンであり、以後、彼女が「父」と語る存在であった。やがて竜と意思の疎通ができるようになった彼女は、自らを森に捧げることを決意する。主である竜と一心同体の存在として、森に迫る危機と戦い続けたという。

必要な覚醒素材
覚醒魂x30
虹竜神『パラディソス』x1
緑命の魂片x2

※『覚醒魂』150個の使用でも覚醒することができます。
※英雄召喚からは進化/覚醒前の状態で出現します。

<その他の注目ユニット>




【7/5 11:30追記】
『古竜神妃ファブル』の紹介動画を追加しました。

また、7/5メンテナンス終了後より、アビリティ『守護』の説明文を変更します。テキストのみの変更となり、効果の変更はありません。
<変更前>味方全体に瀕死時、被ダメージ10%軽減(重複なし)
<変更後>味方瀕死ユニットの被ダメージ10%軽減(重複なし)


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2019-7-3 18:46
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.