プロデューサーレター


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本作のプロデューサー山岸からのプロデューサーレターを掲載いたします。


『グランドサマナーズ』プレイヤーの皆さん、
あけましておめでとうございます。プロデューサーの山岸です。

新年のごあいさつと感謝をお伝えするため、プロデューサーレターをお送りします。

超本格王道RPG『グランドサマナーズ』は、2016年12月1日より正式にサービスを開始しました。
そして、それからあっという間に2年1ヶ月という月日が経ちました。

昨年のプロデューサーレターにて、世界中の人に届けたいという夢をお伝えし、
そしてそれが叶い、現在『グランドサマナーズ 』は日本を含め世界36ヶ国で配信され、
世界で月間約20万人のプレイヤーさんにプレイして頂いています。

プロデューサーとして、こんなに嬉しいことはありません。
本当に本当に、本当にありがとうございます!

引き続き皆さんに愛されるゲームであり続けるよう、
日々改善を行なっていくことはもちろんですが、次のステップとして、
『グランドサマナーズ 』がゲームの枠を超えて、1つのコンテンツとして、
より多くの人に知ってもらえるように頑張りたいと考えています。

また、北海道での生放送や、福岡県でのプチ交流会を通じて、
ユーザーの皆さんと直接触れ合う機会はとても大切だと改めて感じました。
本年は、そういった機会を多く設けたいと思っています。
みなさん、私に会いに来てください!

これからも、一人ひとりの声に真摯に耳を傾けながら、
開発・運営を続けていきますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

最後に、これまでの感謝と、今年の年始も少しでも多く
グラサマを楽しんで頂きたいという想いを込めて、グラサマおみくじをご用意しました。

大吉だと50個、超大吉だと100個、
そして、真大吉だと1000個のクリスタルが当たるおみくじとなっています。
詳しくは別途お知らせをご確認ください。

本年も引き続き『グランドサマナーズ』をよろしくお願いします。

さぁ、次の冒険に出発だ!

グランドサマナーズ
プロデューサー
山岸 聖幸

2019-1-1 0:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。