ユニットと装備がセットになった グラサマコレクション!


gracole
「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月21日(木) メンテナンス終了後より、ユニットや装備がセットになった『グラサマコレクション』の販売を開始します。
『デイシー』をはじめとした豪華ユニット4体や限界突破石
などが入った豪華な内容になっております。詳細につきましては下記をご覧ください。

gracole_text_2

unit_summon_180

アビリティによりパーティ全員のブレイク力とブレイク中の奥義ダメージを強化できるブレイクに特化したユニットです。
タイミングよく奥義で敵をブレイクすると奥義ゲージが全回復するので、奥義を連発して大ダメージを与えることもできます。

おすすめ巨大ボス クエスト
神焔竜の咆哮
顕現せし焔統神

unit_summon_179

バトル中にユニットの上に表示されるHIT数は敵に攻撃を当てると増加し、それに伴ってパーティ全員のダメージを強化(最大1.5倍)できる援護に特化したユニットです。
奥義の燃焼効果は巨大ボスクエストの生命枯らす暴蔦で重宝します。

おすすめ巨大ボス クエスト
生命を司る緑竜
生命枯らす暴蔦

unit_summon_158

アビリティでパーティ全員のHPを増やしたり、奥義で敵からのダメージを無効化して味方を守る防御に特化したユニットです。
回復装備を使って味方を回復することもできます。

おすすめ巨大ボス クエスト
壊砕の氷城塞
生命枯らす暴蔦

unit_summon_119

奥義で敵にダメージを与えつつパーティ全員の回避率を上げられる万能なユニットです。
援護2つという優秀な装備枠なので幅広いクエストの攻略に役立ちます。

おすすめ巨大ボス クエスト
死を運ぶ機械
壊砕の氷城塞

item_summon_508

item_summon_398

item_summon_38

item_summon_105

※各ユニット・装備のステータスは強化LV.MAX/限界突破MAX時のものです。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2018-6-20 22:39
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。