ロッズなどのユニット挙動修正のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月のお知らせで告知しておりました「一部のユニットが真奥義を発動した際、稀に奥義の効果も同時に発動することがある現象」につきまして、2018年5月22日(火) メンテナンス時に修正を予定しております。

現在『戦神獣王ロッズ』につきまして上記現象が発生する場合がありますが、修正日以降は発生しなくなります。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、上記の現象防止のため、3/26のメンテナンス時に暫定的な修正を行った『纏 流子』『満艦飾 マコ』『霊視魔后ソニエ』の奥義効果発動タイミングにつきましては、変更前の状態への再修正を予定しています。

挙動修正に伴うお詫び等につきましては後日の掲載を予定しております。今しばらくお待ちください。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2018-5-1 18:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。