『グランドサマナーズ』英語版ティザーサイトを公開!さらに米国での配信も決定!


global01
「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「グランドサマナーズ」英語版の公式サイト公開、および米国でのアプリ配信が決定したことをお知らせします。


英語版ティザーサイト公開
米国での配信が決定!

1月23日(火)より、英語版『GRAND SUMMONERS』の公式サイトを公開しました。現在、米国での配信へ向けて準備中となっております。

配信開始時期等、その他詳細については追ってお知らせする予定ですので、続報をお待ちください。

■英語版公式サイト
https://global.grandsummoners.com/


GRAND SUMMONERSとは

global02
グランドサマナーズとは、スマートフォン向け超本格王道RPGです。
2016年12月1日に配信を開始し、様々なコラボやコンテンツの追加を通じて約1年間で月間10万人ものユーザーにプレイしていただけるタイトルに成長しました。
global03
【ストーリーの紹介】
これは記憶と絆の物語ーー

かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。
古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。
しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。

ーー封印されていた魔族の復活と共に。

【物語を彩るキャラクター】
古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう!
自分だけの最強チームで世界を平和へと導け!

【爽快なオートバトル】
超新感覚操作×ド派手アクション!
タップ&ドラッグの簡単操作でスキルや装備を使いこなせ!

【最大4人同時マルチプレイ】
絆がバトルを熱くさせる!
全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ!

【こだわり抜いたグラフィック】
ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ!
RPGファンに自信を持って贈る最高峰のグラフィック!


以下プロデューサー山岸のコメント

グランドサマナーズをお楽しみ頂いているユーザーの皆さん、いつもありがとうございます。この度、英語版公式サイトの公開、そして米国での配信が決定したことをご報告します。

海外展開という初めての試みに、海外の皆さんに受け入れてもらえるかどうかと不安に思う気持ちもありますが、それ以上に、とてもワクワクしています。

まだグラサマをプレイしたことがない国内の方々もこの機会に、世界へ羽ばたこうとしているグラサマに少しでも興味を持っていただけると嬉しく思います。

まずは米国のみの配信となりますが、世界中のより多くの方々にグラサマの素晴らしさを伝えられるよう、これからも頑張っていきます。
引き続き、応援よろしくお願いします!

2018-1-23 16:05
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。