プロデューサーレター


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本作のプロデューサー山岸からのプロデューサーレターを掲載いたします。


『グランドサマナーズ』プレイヤーの皆さん、
あけましておめでとうございます。プロデューサーの山岸です。

新年のごあいさつと感謝をお伝えするため、プロデューサーレターをお送りします。
少し長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

超本格王道RPG『グランドサマナーズ』は、2016年12月1日より正式にサービスを開始しました。
それから本日1年1ヶ月を迎えるまで、本当に色々なことがあったなと改めて振り返っています。

サービスから1年を経過し、月間では10万人ものプレイヤーさんにプレーして頂けるゲームになりました。
これは一重に運営チームを支えて下さるプレイヤーのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

すでに昨年の年末に放送した生放送でも1年間の振り返りを行ないましたが、
リリース当初を始め、ユーザーの皆さんには度々ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
また、日々様々なところからご意見、ご要望をお寄せ頂き、ありがとうございます。
反省すべき部分はしっかりと反省し、本年に繋げていきます。

さて、突然ではありますが、私には夢があります。
それは、『グランドサマナーズ』を世界中の人に届けることです。

そのために日々取り組んでいることがたくさんありますが、まずは、これからも皆さんにご納得、ご満足頂けるコンテンツやユニット、イベント、新ストーリー、新機能、攻略動画、キャンペーン、新しいボス、新しいクエスト等を提供し続けていくことが最も大事だと考えています。

なぜなら、『グランドサマナーズ』を世界中の人に届けるというのは、これまでプレイしてくださっている皆さんと一緒でなければ叶えることができない夢だからです。

これからも、一人ひとりの声に真摯に耳を傾けながら、
開発・運営を続けていきますので、ご支援のほどよろしくお願いします。

最後に、これまでの感謝と、この年始少しでも多く
グラサマを楽しんで頂きたいという想いを込めて、お年玉をご用意しました。
クリスタル50個をプレゼントボックスにお送りします。
本年も引き続き『グランドサマナーズ』をよろしくお願いします。

これからも、一緒に冒険の旅を続けましょう!

グランドサマナーズ
プロデューサー
山岸 聖幸


配布対象:1/1 0:00~1/4 23:59にログインされたユーザー様全員
配布内容:クリスタル50個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日
※クリスタルが送付されていない場合は再ログインをお試しください。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2018-1-1 0:00
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。