【追記2】アップデート後の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリバージョン 3.6.1において、下記の不具合が発生しております。現在修正対応中となっておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


お知らせポップアップの後に表示される無料召喚のダイアログから錬金召喚に遷移してしまう場合がある。
※無料召喚を実施しているのは常設の英雄召喚・宝具召喚の2種のみとなっております。


過去に使用されたタイトル画面が表示される場合がある。
※11/10(金) 18:00より、一時的に通常時のタイトル画面を表示しております。


タブレット端末でスタンプ画面を閉じることができない。
→ 一時的に「閉じる」ボタンを増設する対応を行いました。レイアウトは次回アップデート時に修正予定となります。

【追記1 11/10 23:30】
タブレット端末のスタンプ画面につきまして、修正を反映したAndroid版アプリバージョン3.6.2を公開しました。
iOS版はストア審査のため、後日の修正となります。

【お詫びについて】
上記不具合のお詫びとしてクリスタル1個を送付いたしました。
配布対象:メンテナンス開始時点で本作のチュートリアルを完了済みのユーザー様全員
配布内容:クリスタル1個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日

【追記2 11/13 18:30】
タブレット端末のスタンプ画面につきまして、修正を反映したiOS版アプリバージョン3.6.2を公開しました。
※別途お知らせ『iOS11でアプリアップデートが表示されない場合の対処方法について』も併せてご覧ください。

【お詫びについて】
上記不具合のお詫びとしてクリスタル1個を送付いたしました。
配布対象:11/13 18:30までに本作のチュートリアルを完了済みのユーザー様全員
配布内容:クリスタル1個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日


タイトル画面の後のダウンロード中に強制終了する場合がある。
→ 以下の操作で状況が改善する可能性がございます。

・ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)
・実行中の他のアプリを全て終了させてから、
 「グランドサマナーズ」を再起動する
・3G・LTE回線を使用している場合、Wi-Fi接続にする
・ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、
 不要なデータの削除等でストレージ容量を確保する
・上記すべてをお試しいただいた後、改善しない場合は、
 Game Start画面>データ復旧>データ再ダウンロードを行う


【追記2 11/13 18:30】
マルチバトルで再出撃を行った場合、スタンプボタンを押してもスタンプが表示されない。
※後日の修正を予定しております。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-11-13 18:40
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。