既知の不具合について


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在対応中の不具合についてお知らせいたします。


・Android端末でバトルの動作が遅くなる
Android端末でバトルの動作が遅くなる不具合を確認しております。詳細は別途お知らせ「Androidにおけるバトルの動作速度について」をご覧ください。

・一部のクエストで進行不能になる
一部のクエストで「行動力が不足しています。」と表示され、進行不能になる現象を確認しております。

・『ザール』のスキル動作が遅くなる
ユニット『ザール』のスキル動作がバージョンアップ以前より遅くなる現象を確認しております。

・ユニット限界突破石の表示
【iOS版のみ】限界突破を行う際、使用できる最大数しかユニット限界突破石が表示されず、正確な所持数を確認できなくなる現象を確認しております。

・LUCK MAX時にテキストが表示されない
LUCK MAXを達成した際のテキストが表示されず、ボイスのみ再生される現象を確認しております。

不具合の解消に向けて鋭意対応中となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今後の情報をお待ちください。


アップデートで変更となった動作について

・ソート・フィルタ設定のリセット
『覚醒』が追加されたことにより、ソート・フィルタの設定を一部変更して初期化しております。お手数ですが再度設定をお願いいたします。

・進化素材の非ユニット化
竜神などをユニットではなく「進化素材」に変更しております。所持数につきましては編成画面からご確認ください。

info_evo

・リザルト画面のタップ範囲について
アイテムが大量にドロップした場合に「ドロップ情報」の部分をスクロールできるように変更した影響で、該当部分をタップしても次の画面に遷移できない状態となっております。
こちらはUIの改善を検討しております。

info_result

・オート設定のON/OFF
アップデート以降、マルチバトルでもオート設定のON/OFFが継続して設定されるように変更を行っております。変更点の記載漏れとなっておりましたことをお詫びいたします。


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-8-1 21:35
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。