6/29のアップデート予告につきまして


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏のアップデート予告「限界突破に新要素を追加」内にて、”同ユニットの限界突破数は機能リリース後にカウントを開始いたします”とお伝えしておりましたが、
こちらにつきましては機能リリース時に”お手持ちの限界突破5以上のユニットのLUCKに応じて虹玉を付与”することを予定しております。

これまで「グランドサマナーズ」と共に歩んでいただいた皆様にご不安を与える内容となっておりましたことをお詫び申し上げます。
虹玉のレートにつきましては随時お知らせいたしますので、今しばらく続報をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-6-30 11:56
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。