【6/30更新2】グラサマ 夏のアップデート予告


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月から8月にかけ、盛りだくさんの機能拡張・改修を予定しておりますので、その事前情報を一部お伝えいたします。


メインクエスト『第7章』のリリース

メインクエストに第7章を追加いたします。
レイアスたちを待ち受ける新たな物語とは……!?
ご期待の上、続報をお待ちください。

なお、今回も隠し装備の実装を予定しております。


限界突破に新要素を追加

英雄召喚で出現する★5ユニットを最大まで限界突破した状態でさらに同ユニットで限界突破すると、新アイテム『虹玉』が手に入るようになります。
※機能のリリース時期につきましては8月初旬を予定しております。

※機能リリース時に、お手持ちの限界突破5以上のユニットのLUCKに応じて虹玉を付与いたします。
虹玉のレートにつきましては随時お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


錬金屋の拡張

錬金屋にて『虹玉交換』『素材交換』を開始いたします。
虹玉交換で入手できる『真・装備』は、特定のユニットに装備させることで更なる力を発揮する装備になる予定です。
お気に入りのユニットに新たな力が宿るかも…?


巨大ボスクエスト・覚醒級

超級を上回る難易度『覚醒級』を追加いたします。
覚醒級には特別なアイテムを使用することで挑むことができます。


進化素材ユニットの素材アイテム化

要望の多かった進化素材ユニットの素材アイテム化を実施し、整理の手間を省けるようになる予定です。
※鉱石などと同様の扱いになります。
※バトルに使用したいユーザー様のため、ユニットとしての入手方法を別途実装する予定です。


【更新】6/30 11:45
「限界突破に新要素を追加」内に注記を追加いたしました。

【更新2】6/30 13:10
「限界突破に新要素を追加」内の文言につきまして、
新機能がわかりやすくなるよう修正いたししました。


※各キャンペーンの内容ならびにリリース時期につきましては、事前の予告なく変更となる場合があります。
※各キャンペーンの詳細については、個別のリリース時に配信されるお知らせやヘルプにてご確認ください。

今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-6-29 19:59
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。