6/28 メンテナンス終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンス対応を完了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

※アプリバージョン 2.2.0がストアに公開されております。
メンテナンス終了後、AppStore、GooglePlayよりダウンロードをお願いいたします。


【メンテナンス時間】
2017年6月28日(水)14:00 - 16:15


【メンテナンス内容】
体力回復アイテムの追加
所持アイテム表示機能の追加
アイテム『ポーション』が追加され、使用することにより体力を回復できるようになりました。
これまで以上に多くのクエストをプレイすることができるようになりますので、ぜひご利用ください。
※体力の最大値を超えて回復することも可能です。

曜日ダンジョンリストの表示変更
これまでは『異界』の『進化素材クエスト』または『装備素材クエスト』に各曜日クエストを表示しておりましたが、当日の曜日クエストは『異界』のトップに表示されるように変更いたしました。
なお、当日以外の曜日クエストは『進化素材クエスト』または『装備素材クエスト』でクリスタルを使用することにより、限定開放することが可能です。

外部音楽アプリとの競合動作変更
音楽アプリなどを使用している際に「グランドサマナーズ」を起動しても、バックグラウンドで音楽を再生し続けられるよう改修いたしました。

マルチルームでの動作変更
マルチのルームで待機している際、端末がスリープにならないよう改修いたしました。


【不具合修正】
料理大成功時の表示不具合修正
『料理屋』で大成功になった際の表示を「x1」から「x2」に修正いたしました。
表示のみ1個になっておりましたが、実際には以前から2個作成されております。

マルチルームでのローディング不具合修正
マルチルーム中にローディングが終わらなくなる場合がある不具合を修正いたしました。

【お詫びについて】
上記不具合のお詫びとしてクリスタル1個を送付いたしました。
配布対象:2017年6月28日(月)14:00時点で本作のチュートリアルを完了済みのユーザー様全員
配布内容:クリスタル1個
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日


その他、細かい不具合の修正を行っております。
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-6-28 16:15
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。