メンテナンス終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記メンテナンス対応を完了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

【メンテナンス時間】
2017年5月31日(水)14:00 - 18:00


【メンテナンス内容】
大型イベント『慈悲の神魂』開催
※詳細につきましては別途お知らせ「大型イベント『慈悲の神魂』」をご参照ください。

・CM放送記念キャンペーンの開催
※詳細につきましては別途お知らせ「無料英雄召喚も!CM放送記念キャンペーン」をご参照ください。

・『英雄祭1st』の開催
※詳細につきましては別途お知らせ英雄祭1st開催!新限定ユニット追加!」をご参照ください。


【初顔合わせボーナスのリセット】
マルチバトルの『初顔合わせボーナス』のカウントリセットを行いました。すでに初顔合わせボーナスを受け取っていた方も、これによりあらたに100人目までボーナスを受け取ることができます。
この機会にぜひマルチバトルをお楽しみください。


【装備所持枠の拡張上限開放】
これまで300が拡張上限だった装備所持枠を500まで拡張できるように変更いたしました。

※装備枠の拡張は『ショップ』にてクリスタルを消費することで行うことができます。


【装備スキルとアビリティの説明文変更】
装備やアビリティなどのテキストにつきまして、下記の変更を行いました。
・効果の表記順や表記ゆれを全体的に統一
・一部の曖昧な効果を数値表記に変更

※実際の効果に変更はなく、表記のみの変更となります。


【異界クエストの難易度表記変更】
『異界』に存在するいくつかのクエストにつきまして、実際のクエスト難易度に沿うように☆の数の調整を行いました。

※クエスト自体の難易度に変更はなく、表記のみの変更になります。


【オージュ戦における不具合の修正】
メインクエスト終盤のボス『天魔封神オージュ』との戦闘中、攻撃が当たらない位置に移動してしまうことがある不具合を修正いたしました。

【ゼクトのボイス再生不具合の修正】
戦闘中、★4ユニット『魔銃闘士ゼクト』および★5ユニット『滅魂銃神ゼクト』のボイスが一部再生されていなかった不具合を修正いたしました。

【お詫びについて】
上記不具合のお詫びとしてクリスタル1個を送付いたします。
配布対象:2017年5月31日(水)14:00時点で本作のチュートリアルを完了済みのユーザー様全員
配布内容:クリスタル1個
配布日時:2017年5月31日(水)14:00からのメンテナンス終了後
受取方法:ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
受取期限:90日


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-5-31 18:01
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。