【更新1】英雄祭2nd開催!新ユニット追加!


event_help_1_1_1
「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年5月18日(木)メンテナンス終了後より『英雄祭2nd』を開催いたします。

<英雄祭2nd>
今回は出現ユニットが全てLUCK5で出現し、下記期間中の初回11連召喚では★5進化ユニットが1体確定となります。
また、11連召喚のおまけとして、プレイヤーRANK経験値アップ料理『虹の雫』3個が付属します。
本作初となる効果の料理ですので、ぜひお求めください。
※マルチのホストが使用した場合、ホストのみに効果が発生します。
※マルチのゲストが使用した場合、ホスト・ゲスト共にRANK経験値上昇効果は発生しませんのでご注意ください。

【開催期間】
開始日時:2017年5月18日(木) メンテナンス終了後
終了日時:2017年5月28日(日) 23:59

※下記3ユニットは、英雄祭2nd期間中の限定出現ユニットとなります。

unit_summon_108_r
【アビリティ:暗黒世界】
闇属性耐性10%アップ。HPが低下するほど、攻撃力と防御力が上昇する。(最大2倍)

unit_summon_141_r
【アビリティ:転生】
自身が倒れた時に1度だけ味方全員をHP30%で蘇生。自身を全回復。10秒間与ダメージ2倍。

unit_summon_114_r
【アビリティ:ガナンの娘】
パーティにガナンがいるとダメージが常時5%アップ(重複なし)

【アビリティ:威圧】
バトル開始時に大型ボスのブレイク値を半分にする(重複なし)

------------------------------------

<新ユニット紹介>

unit_summon_108_r
【ラグシェルム】
魔族が封じられた地ゴルモレイで一部の封印が破れ復活した魔族。大戦期は魔族を支配する六魔将帥の一柱「魔神帥オージュ」に仕え、同軍第一師団の師団長を務めていた。
復活した魔族の中ではもっとも高い地位と実力を誇っていたため、グラードとニーアを幹部とし、その他の復活した魔族たちを率いることとなる。
魔族の完全復活を目指し侵攻を開始するが、レイアス達に敗れ野望は潰えた。

unit_summon_141_r
【ネリム】
大戦後のバーミント公国領である村を守っていた神族の戦士。
故郷であるその村で育った幼馴染達と幼いころに誓った夢を守るため、それぞれが旅立ったあとも一人村に残った。
村のためであれば眠れる力を解放して徹底的に戦ったが、普段の気性は極めて穏やかで争いを好まなかった。
ただただ優しく、幼馴染とは言え、国の要人を暗殺するという大罪を負った二人を匿ってしまうほどだった。


【更新1】
・マルチバトルでの『虹の雫』の効果について追記
・各キャラのアビリティを追記


今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-5-17 19:57
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。