メンテナンス終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月20日 14:00に開始したメンテナンスですが、
作業が完了したため、2017年4月20日 17:30に終了いたしました。
ご協力のほど、ありがとうございます。

【メンテナンス内容】
・英雄召喚の更新
※詳細につきましては別途お知らせ「エスト登場!限定英雄召喚」をご参照ください。

・異界クエストの更新
※詳細につきましては別途お知らせ「異界クエスト追加」をご参照ください。

・グラン所持上限の拡張
グランの所持上限を下記のように変更いたしました。
<変更前>
9,999,999
<変更後>
99,999,999

・料理所持上限の拡張
料理の所持上限を下記のように変更いたしました。
<変更前>
999
<変更後>
9,999

※所持数が4桁になると、一部の画面で文字あふれすることがございます。
生成時のみ上限が999個になっております。
こちらにつきましては次回のアプリアップデートにて修正予定となっております。

・アリーナページの修正
アリーナトップで通算勝利数を表示するよう修正いたしました。

今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-4-20 17:30
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。