【更新】アリーナβ版終了のお知らせ


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アリーナ正式版リリース準備のため、3月28日(火)0:00以降のアリーナβ版につきましては非開催といたします。
なお、交換所につきましては下記期日までとなりますのでご注意ください。

【ゴールドメダル交換可能期日】
3月31日(金)メンテナンス開始時まで

※3月31日(金)のメンテナンスにつきましては11:00からを予定しております。

また、下記内容につきましては正式版には引き継がれませんのでご注意ください。

■獲得したゴールドメダル
■アリーナ勝利数
■アリーナクラス
■マスターズランキング(週間・総合)
■アリーナミッションの進行度

※アリーナ正式版のリリース日等につきましては追って告知いたします。
※アリーナミッションについては、正式版リリース時に新規ミッションとして追加予定です。

引き続き「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-3-27 21:30
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。