【更新】今後のアップデートについて


「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後のアップデートにて追加予定の内容につきましてご報告いたします。

【2月中旬実装予定】
■大型イベント『追うは友の幻影』
主人公『レイアス』の幼馴染の騎士『ロイ』をフィーチャーしたイベントとなります。
『追うは友の幻影』では、クエストでドロップする「騎士団の証」を集めると、専用の交換所で強力な限定装備や様々なアイテムと交換することができます。
info_banner_002

【2月実装予定】
■イリス外伝クエスト後編『交錯する心と心』
『交錯する心と心』では遂にイリスが★5進化可能になる他、強力な防御の新装備、聖冠「ラーズ」のレシピや強化用素材等が入手できるようになります。
info_banner_003

【開発中の大型アップデート】
■メインストーリー第2部の追加
新たな出会い、新たな強敵。
冒険者たちの絆の物語は続く――

第2部、鋭意製作進行中!

※詳細や進捗につきましては、随時改めてご報告いたします。
※その他、不具合修正や改善については、すでにご報告済みの内容も含め別途開発を進めておりますので、実装時期につきましても決定次第、ご報告いたします。

ユーザーの皆さまにより一層、本作をお楽しみいただけるよう、 さらなる開発を続けてまいりますので、
今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。

2017-2-2 22:01
タイトル: グランドサマナーズ
対応OS: iOS/Android
ジャンル: 超本格王道RPG
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
権利表記: © NextNinja Co., Ltd. / GOOD SMILE COMPANY, Inc.
Apple. Apple ロゴ. iPad. iPhone. iPod touch は米国 および他の国々で登録された Apple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。